※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

トラブルがあり、仕事に行きたくないと感じている女性がいます。自分が無視されたと誤解し謝罪したが、相手は様子がおかしく、話しかけるように言われてもできないと感じています。辞めたいと思っており、どうすればいいか相談しています。

仕事に行きたくないです。

3人でいつも一緒にいて、私ともう1人の人とトラブルがあって、LINEブロックされて、一緒にいても目も合わせてくれないし明らかに様子がおかしいんです。

揉めた原因は、私がみんなに無視されたと誤解した事。

それについては、謝罪しました。

でも、私をめんどくさいと思ったのかLINEブロックから始まって目すら合わせてくれない。

自分から話す努力しなきゃダメだよって言われたけど、そんな態度されたらできないです。

辞めたいとまで思ってます。

何か私にできる事ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、いい大人が無視とかブロックとか何なんだろうと思ってしまいます。

それが辛くて仕事に行きたくないのでしたら、辞めたほうが良いのではないでしょうか。
しかし、今コロナで他の仕事も見つかりづらいですから、コロナ収まるまで我慢ですかね😣

そこでまだ頑張りたいと思うのでしたら、仲間を作りたいと思うのは辞めて、自分のタイミングで
話したいときに話しかければ大丈夫だと思います。

それでも無視されるのでしたら、
関わらないほうが主様の為にもなるのではないでしょうか。

大の大人がそんな無視とか、面倒くさいです。それを普通にしてる人って恥ずかしくないのかな〜バカだな〜と思います。

そんな人達と関わってると、
自分が疲れてしまいます。

昔、よくイジメられていたので
何となくですがお気持ち分かります😣

私の場合、職場の人とあまり
関わらないように
仕事だけをしにいっているので、
終わればすぐに帰りますし、
周りとの会話も仕事の話だけです!その方が楽です🤣

• 寝てる時が1番幸せ❤️

寝てる時が1番幸せ❤️

コメントありがとうございます🍀その人、私と揉めた時にもう大人なんだからって言ったんですよ。

今自分が私にしてる態度は大人がする態度なの?

って正直思ってしまいます。

仕事はできるだけ辞めたくなくて、その人とも以前のように仲良くしたいんです。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人なんだからって、自分を棚に上げてよくその方言いましたね。

友人に何かしら違和感やズレを感じたら、それを元に戻して
    仲良くするのってすごく難しいことだと思います。

無視をされたとかって、
    された方は凄くわかりますよね。
    なんか変だなって。
    でもそれをした方は、
    する訳ない。勘違いでしょ。
    って言うんです。

大人になってその感じなら、
    その人はずっと変わることは無いでしょう😣

無理に仲良くする必要は全く無いと思います。なのでゆっくり、
    少しずつ話しかけていきましょう!
    それでも違和感を感じれば、
    友達に戻るのを辞めればいいだけです!その人と仲良くしなくても
    世の中にはたくさんの人が居ますから🥰

• 4月29日
  • 寝てる時が1番幸せ❤️

寝てる時が1番幸せ❤️

私が気にしてるのは、3人の中のもう1人の方が私達の不穏な空気を察してて、気を遣ってるとこなんです。

無視とかはしないんですが、明らかに以前とは違う態度で、私が話しをするとその人は黙るみたいに露骨なんですよね。

すごくよくしてくれた人だから、悪く言いたくないし、仲良くしたいけど受け取る側がそんな態度だと、やっぱり心が折れます。

• 4月29日