※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのオムツ替えは、ミルクを飲む前後やちょっとしたらで頻繁に行うのが普通です。新生児は頻繁にオムツ替えが必要です。

オムツ替えってミルクを飲む前後でチェックしてやってますか?

うちの子はおしっこもうんちも結構な頻度して全部替えてるとオムツの消費量凄いです😃💦

ミルク前、ミルク後、ちょっとしたら、とちょっと間あけてはオムツ替えしてる状態😃💦

新生児はそんなものでしょうか??

コメント

m

ミルク飲む前にしか変えてませんでした😊❣️

• mimi🔰

mimi🔰

飲む前だけなんですね❗ありがとうございます❗

• 4月29日
ゆ

ミルクの前だけ変えてました!
あとはうんちした時です😌

• mimi🔰

mimi🔰

なるほど!確かにおしっこだとそんなに影響なさそうですね!

• 4月29日
ままり

おしっこは一度や二度と出たくらいでは替えなくて大丈夫ですよ‼️もちろん、肌が弱かったりと事情があれば変える必要はあります。
基本的にはミルクの前とうんちが出た時に替えて、後はおしっこが沢山出てるなって時に替えれば大丈夫です。

• mimi🔰

mimi🔰

なるほど!詳しくありがとうございます😢♥️助かりました🤗

• 4月29日

授乳の前とうんちの時ですねー!
あとはあまりにもボトボトだったとき(笑)

• mimi🔰

mimi🔰

なるほど 😂
    ありがとうございます♥️

• 4月29日
らいおねる🦁

うちの子は敏感でオムツの消費が半端なかったです😂
新生児だから食べるようにオムツを消費すると実母にも言われてたのでそんなものかなぁと思ってました!
現在はそこまで頻繁替えなくても平気そうですが☺️

• mimi🔰

mimi🔰

敏感だと確かに泣いちゃったりしますよね😃💦食べるように。。まさにです😃💦

• 4月29日

新生児のときはオムツ消費激しかったですよ!1週間で1パックとか使ってました。
わたしも授乳ごとに変えてましたし、それ以外でも泣いたら換えたりしてました!
たぶん1ヶ月から2ヶ月くらいしたら落ち着くはずです!

• mimi🔰

mimi🔰

うちも週一一パックです😃💦ちょっとしたら落ちつくんですね❗ありがとうございます❗

• 4月29日