※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

こんな時間に洗濯物を畳んでる……自分ふと思います。結婚して子供産まれ…

こんな時間に洗濯物を畳んでる……自分ふと思います。

結婚して子供産まれたら楽しいやろーな。
とか好きな人とずーーーっと一緒におれる。
そんな楽しい毎日が来ればいいのになーとか
独身時代は思ってました笑

理想と現実が違うって母によく言われてました😂
でも絶対楽しいで!とか言うってました笑

でも確かに楽しいです!でも喧嘩することも多々笑
子育ても会話が出来るようになったり
階段上り下り自分で出来るようになったり
日々成長も観られてそれは幸せです♡♡

でもでも笑

独身の時は家になんか居ないで
こんな時間にカフェしてから居酒屋行って
飲み散らかしてたなーってふと思ったんです😂
相席居酒屋にもよく行ってタダのみただ食べ😂
飲みすぎて終電逃すこともよくありました😂
今思うと独身も独身で楽しかったよなーって!
バリバリ働いて、呑んで呑んでの毎日😂
身軽に県外に行って買い物、飲み✌😚🍺

今は子供がいるから……
もーこんな時間やし晩御飯作らな。
さらにコロナ。

コロナが終わったら爆発しそうです……笑

とりあえず居酒屋行きたい😂😂😂😂😂

皆さんはコロナ終わったら何がしたいですか?♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー行きたいし、温泉にも行きたいです!
そしてなにより遠方の実家に帰省したいです…😂笑

  • み

    帰省!分かります🥺
    義実家に私も帰りたいです😣😣

    • 4月29日
まりも

息子と初めての旅行いきたいです!😊

  • み

    やっぱり旅行ですね♡♡

    • 4月29日
deleted user

私も独身時代は休みの日は昼まで寝てぐーたらして夜飲みに行くって感じだったんですが今は子供に起こされ朝昼晩ご飯作って家事やって…って生活ほんと変わりました🤣🤣🤣

ディズニー行きたいです🥴❤️
ディズニー好きな娘にもどこ行きたい?って聞くとディズニー行きたいと言います🤣❤️

  • み

    生活ガラッと変わりましたよねー😂😂
    独身時代遊んでて良かった!と思います笑

    ディズニー行きたいですね♡♡
    まさにコロナでキャンセルになりました😭

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもいつもなら4月に行ってたんですけど今年は無理でした😭
    夏も行けそうにないですかね😭🙌🏼

    • 4月29日
  • み

    夏もどーなんでしょうね😭
    うちも9月に!って思ってますが中々コロナしぶといですね……

    • 4月29日
ぐーたん☆生涯涼介推し

私も居酒屋🏮行きたいです😂
仕事終わって何時だろーが焼き鳥屋直行してたのが懐かしいです。。
今の旦那とも常連でほかの常連さん達とも仲良くなったりして…笑

とりあえずコロナ終わったら…
バーベキューしたり旅行行って気にせず食べ飲みしたいですね😭🍻

  • み

    旦那さんとの出会いが焼き鳥屋ですか?😍

    BBQ♡♡したいですね✩.*˚
    ほんとに気にしない生活がしたいです😱

    • 4月29日
masaママ

私も今はすごく大変で逃げ出したくなる毎日ですが、子育てで大変な時期(今)の方が自分が自由に過ごせる時間よりも特別なんだと何かで読んだ事があります😊

コロナがおさまったら、親や姉にも会いたいし、友達とも会っていっぱい喋りたいです♡
家族でディズニーなど旅行も行きたいです💗

  • み

    今が特別!ってのもわかりますね☺️
    子育てしないと分からないことかたくさんありますし♡♡

    ほんとに色々したいことだらけですね♡♡

    • 4月29日
deleted user

何も気にせず外に行きたいです!!お洒落して🥰息子にも可愛い服を着せてあげたいのに、買いに行けてないから、買い物もいいなー🥰

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も独身時代、結構稼いでいたので1着何万もする服を適当に値段見ずに買ってました😅💦
    稼いだお金は大抵服とカフェ代。懐かしいけど、今の家庭を築けたので満足です〜🥰

    • 4月29日
  • み

    なんのお仕事されてたんですか?✩.*˚
    素晴らしいですね♡♡
    今も今でいいですよね☺️😍

    • 4月29日
たま

収束したら、毎日のように外食とウィンドウショッピングしまくりたいです!先月予定してた温泉旅行が延期になったので早くしたいですー!
実家にも気兼ねなく行きたいし親戚とも会いたいです!

ママリ

わっかります♡

飲みに行ってクラブ行ってめちゃくちゃ遊んでたのに、今や育児に専念w
これはこれでとっってもしあわせですが、ふと思い出して楽しかったなーー。ってなります😋

旅行行きたいですねー🥳