※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

幼稚園のパートをしているが、コロナの影響で仕事がなくなり、貯金を使い続けるのが辛い。新しい仕事も見つからず、不安とストレスがある。

幼稚園でパートしてます。コロナのせいで幼稚園が休園になり、4月から仕事がまったくなくなってしまいました。私のパート代がなきゃ赤字なのですが、幸い貯金がありしばらくは平気そうです。

でもいつ仕事が再開するかわからないなか、貯金を崩し続けるのも苦痛で。子どもも保育園にいけておらず…。。だからといって新しい仕事もみつからない。
みんな同じ状況なのはわかるけど、不安でストレスです。

コメント

どれみ

同じくです。
認可外でパートしてて、3月末から休みになり収入0…毎日娘と二人。

なんか、買い物もビクビクするし、お金はないし、娘のこともあるし、不安しかないです。
ストレスで生理遅れました

• ゆり

ゆり

申し訳ないけど、同じ境遇の方の存在に安心してしまいました😢

このまま休みが9月まで伸びたらどうしたらいいんですかね😭新しいバイトを探してますが、求人も全くなくて💦

• 4月30日
  • どれみ

どれみ

もう私は9月まで休みなんじゃないかと思って…スーパーの早朝品出しのバイト応募して、今日、採用もらいました、、、
    朝5時から7:30までなので娘が寝てる間に働く予定です。
    うちも赤字なので( Ĭ ^ Ĭ )

本当にストレスやばいです、、、

• 4月30日
  • ゆり

ゆり

うちの園は私立だから登園日を何日かもうけるって連絡きたんですが😭今までみたいには稼げないなあ…と悩んでいます💦

品出しのバイトいいですね!私も頑張って探します😭

• 5月3日