※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

パパさーん👨🏻!1人で寝かしつけもできないんかーい!てか子どもが寝るより…

パパさーん👨🏻!
1人で寝かしつけもできないんかーい!!
てか子どもが寝るよりも先に寝落ち😅
そして何よりイビキがうるさい。
イビキで起きないか毎度心配( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦
うるさい度に蹴ってしまうw w w

おかげで寝れないし
実家、義実家に母の日プレゼントどうするか
ネットサーフィンしてるけど悩む〜
「別に欲しいものない」ってじゃあ何も買わないよ?笑

コメント

ki

うちも旦那は子供より先に寝落ちしてます笑 子供が泣いてても気付かずいびきガーガーです笑 それで起きられたらたまったもんじゃないので蹴りはしませんが強めに押してます笑

• ちゃんママ

ちゃんママ

どうやったら寝落ちできるの?
    って疑問しかないんですが😂

最初は軽く揺すってうるさい!って言ってたんですけど、それだと通用しなくなり叩く→蹴るに進化しました😈笑

• 4月29日
  • ki

ki

それですよね笑 特にうちの子寝ぐずりひどくて、その中でも寝落ちできるのはもはや特技💦😑

過程があるんですね笑 うるさい!も、その声で起きたらと不安で何も言わずに、ぐー🤜て押します笑 そうすると、はっ。て起きて大人しくなります笑 

• 4月29日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

うちの子もお昼寝の時だけグズりがすごくて…なのに寝落ち💥 耳どうなってんの?って聞きたいですよね😂w

それなんですよね!うるさいって言えないが故の無言の抵抗(笑)

• 4月29日
  • ki

ki

男性のホルモン上ですかね😇😂前はよく起きてくれてましたが最近では夜泣きも聞こえないっで言って爆睡してます😑👍

そうです!だから蹴ってもいいんですよ笑

• 4月30日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

女性の違うんだな…って痛感しますよね(・ω・`)
    夜泣きで起きないのめっちゃ腹立ちますよね!これも蹴り入れましょう😂💥

• 4月30日
  • ki

ki

痛感です…😑😑たまに泣いてるのと逆の方に夜泣き中寝返りうたれるとむかつきます🤜🤜🤜蹴りですね笑

• 5月2日