※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

お腹痛いけど子宮口が1センチ。陣痛の長さは個人差があります。要注意です。

お腹痛くて間隔はかったら5、6分だったから病院行ったのに子宮口がまだ1センチだった。。もう産まれると思ったのに。今でもかなり痛いのに今日中には産まれないって、耐えれるかな。。みなさん陣痛きて何時間くらいで産まれましたか?1センチだったらまだまだかかりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が痛み出して子宮口1cから20時間後に産まれました!
陣痛間隔もはじめは5分とかでしたが遠のいたり短くなったりで上手く進まなかったのですが、促進剤なしでとりあえず待ち続けて出産した感じです!

終わりはきます!
頑張ってください🥺

ちぃこ

ミミさん、はじめまして。

私の場合は、陣痛きて30分で全開になりましたよ。どうか可愛い赤ちゃんと再会出来る日が今日だといいですね、頑張って下さい

アンパンマン

陣痛開始時点で5分間隔 1センチ
4時間後 4センチ
その1時間後 全開

計5時間で産まれました!

まだまだわかりませんよ!ファイトです🥰❗️

アオ

私も5.6分でその日の昼頃に産婦人科に行ったら今日中は産まれないって言われてたんですけど19時頃にいきなり子宮口が5-6cmになり23時過ぎに産まれました。
なので、人それぞれですが今日中に産まれないと言われていてもいきなりくるパターンもあるので分からないですね😂
(陣痛きて18時間くらいです)
無事に産まれて来ることを祈ってます🙂

ぺん

朝起きて5分になってから3時間家にいて2.3分で電話し病院行きそこから5時間半でした🥰
ついた時には子宮口3.4cmでしたよ!二日前の健診は開いてませんでした。

ひよこ

5分で病院行って3センチ、そこから急に激痛で全開😂
病院ついて3時間でした!
ついてすぐ(朝4時すぎ)は、今日産まれたらいいね〜と言われましたが、すぐ産まれてきてくれたので分かりませんよ🥰✨✨

ままり

1人目は子宮口1センチ開いて
5時間かからないくらいで
生まれました👶🏻💓
陣痛の進み具合は人それぞれなので…
もうすぐ会えますね🥺
私も昨日出産したばかりです。
3人目なので1時間で生まれました💦
がんばってくださいね😍!

ミミ

みなさんコメントありがとうございます。無事産まれました。耐えれなくて病院行って30分でした笑

ちぃこ

ミミさん、出産おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
ちなみに、ビックベビーでしたか?

  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございます。2870で普通サイズでしたよ。

    • 4月30日