※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
妊娠・出産

前駆陣痛について初めて感じる痛みで不安です。産院に連絡しましたが、家で大丈夫とのこと。前駆陣痛について教えてください。

予定日まであと8日、、、お腹が痛い🥶3人目だけど逆にいろいろ不安😣
この痛みは前駆陣痛なのか🤭?3人目にして初めて感じる痛みです😫💦💦
相当痛い気がして😱さっき産院に連絡して、来てください!で行ったけど😣まだ家にいて大丈夫だよ😫で帰ってきたが😭
痛すぎる😩ぞ😖💦💦
前駆陣痛っていたいのですか?1人目2人目で前駆陣痛を感じたことがなく😖わかりません😅

前駆陣痛についておしえてください🤔

コメント

ぶう

私は結局自然陣痛を
味わってないので参考にならないかも
しれませんが、
前駆陣痛のときは
お〜きたきたこのままいけそう!
って思ってたんですが
ちょっと体力温存と、横になると
あれ!?ってかんじが多々ありました😞
いずれにせよもう少しですね〜🥰
ワクワクしますね🥺

  • めりー

    めりー


    ありがとうございます💡
    ひとまず横になってみます☺️💡
    体力大事ですもんね🤔
    いずれにせよ、あと少し‼️楽しみですが、陣痛の痛みを思い出し😱今は恐怖でしかないです🥶(笑)

    • 4月29日
めい

私も予定日まで後、11日です😃近いですね!

その後痛みはどぉですか?
私は、朝からおしるしらしき出血があり、気構えてます😂
お腹の張りも、ぎゅーっと痛くなるのが定期的にありますが…まだまだ我慢できて、生理痛の強い感じです。

前駆陣痛かなぁって思ってますが…痛みが増したら、電話してみようかなと思ってます💦

  • めりー

    めりー

    激痛です😖なのてすがさっき病院行って帰されたから😫電話しずらく😱まだ家で耐えてます😭10分おきくらいできてるのですが😅

    めいさんもあと少しなんですね🥳✨経産婦さんは油断禁物ですよ‼️‼️っと私が言うのもあれですが🤣

    お互い頑張りましょうね☺️我が子に会えるまであと少しですね😊👍

    • 4月29日
  • めい

    めい

    私も痛いです😖10分きってます😖でも、こんな痛みじゃないよなぁって思って💦💦

    一応、病院電話してみようかなと思ってきました😅

    お互い頑張りましょうね〜🙏

    • 4月29日
  • めりー

    めりー

    先程産院に連絡して😱入院になりました💦
    今日産まれたらいいなぁ〜☺️と思っております💡

    • 4月29日
  • めい

    めい

    私も入院になりました😱
    今、いたーい陣痛が3分間隔できてます😱
    上手くいけば今日産まれるって言われました😆
    めりーさん、お互い頑張りましょう😘

    • 4月29日
  • めい

    めい

    めりーさん、産まれましたか?
    私はギリギリ29日11時54分に男の子産まれました😊

    痛かったけど、無事に生まれて良かったです❤️

    • 4月30日
  • めりー

    めりー

    めいさん!産まれましたよ🥳29日19時半に!!

    29日にギリギリすべりこんだかんじですね🤔お疲れ様でした🥳🎉

    • 4月30日
  • めい

    めい

    めりーさん、早かったですね‼️お疲れ様でした🥰

    本当に、滑り込みって感じです㊗️
    お互いゆっくり休みましょう😌

    • 4月30日
ままり

私も今回3人目を出産して
初めて前駆陣痛を味わいました(笑)
結構イテテテテ←という感じが続いて
でも間隔が狭まってきたので
入院出来ましたが、、、
入院の準備中までは
痛みがまた遠のいたりしてて
一度帰されるかなーとか思ったけど
でも結局それから本陣痛に繋がり
1時間程で生まれてくれました😂💓

3人目は油断しない方がいいです😰
連絡遅かったらと思うとゾッとします😂
家とか車内で産みたくないので(笑)
3人目でも陣痛の始まり方って
分からないですよね😅

  • めりー

    めりー

    結構痛いんですよ🥶
    でも、さっき産院にから帰されたからぶん電話しずらくて😩たえてるんですが🥶10分切るくらいでなみがきてます😫

    ままりさん🤭1時間って😳油断できませんね😱病院に連絡してみよーかな😅

    • 4月29日
  • ままり

    ままり

    その間隔なのに帰されるの
    おかしいですね、、、😰
    私なんて病院着いてちょっと
    陣痛遠のいたのに一応NST付けて
    様子見よっか〜となり
    結果帰らなくて良かったね〜と言われ
    産まれたので😂👍
    産院まで遠いですか?
    私の場合車で往復だと40分かかるから
    入院になったのかもしれないです😅
    3人目なので油断しないで下さいね😖
    遠慮なく病院に電話したがいいですよ😭💓
    赤ちゃんとご自身の為にも🥰
    めりーさんも安産でありますように❤️

    • 4月29日
  • めりー

    めりー

    29日19時半に産まれましたよ‼️
    産院まで15分くらいでいけることもあり、また帰されるかと思ったけど😊そのまま入院になりました🥳病院ついてから3時間ないくらいで産まれました👍👍

    • 4月30日