※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

眼精疲労がやばいです!ホットアイマスクしても目薬しても目が痛くて夕方…

眼精疲労がやばいです!ホットアイマスクしても目薬しても目が痛くて夕方には頭痛と吐き気がします。
眼科行けば治るのでしょうか?
それともマッサージ屋さん?病院はともかくコロナの影響で、してないし、、、
ずっと目を瞑ってたいけど。、、そうも行かず、、。ロキソニンは効かないし、、コロナの影響があるとかであまり飲みたくないです。
そして眼科も、目なだけに怖いです。目に注射とか聞くと、、、
病院しかないのでしょうか?

コメント

ツー

首の凝りからの眼精疲労の可能性もありますよ👀
両肩を上げて限界まで首をすくめて、5秒キープ→パッと力を抜くを5回くらい繰り返すとスッキリするかもです✨

あと、全力でラジオ体操も効きます✨

 まま

それ、既にコロナになってるとかないですかね💦
私も先日 どうしようもなく頭痛があって、目が痛くて 感染した人のインタビューみたいので同じ症状だったので ビビってました💦

  • ままり

    ままり

    うーん、コロナではないかと思います。内職してるせいか眼精疲労はしょっちゅうなっていて、産後からロキソニンは全く効かなくなりました。なので生理中も、かなり辛い!
    なので。ホットアイマスクも目薬駆使してますが、、、スッキリはまったくしません。眼科が怖くて、整体とかヘッドスパすると少しはスッキリしますが、、、
    コロナの影響で、休みでどうしようもなく、、困っています。

    • 4月29日
  •  まま

    まま

    そうなんですね💦いらぬ心配をしてしまいました、すいません💦
    ロキソニンも効かないとはなかなかですね💦
    少しでも楽になりますように💦

    • 4月30日
  • かな

    かな

    私も同じ状況です。
    目の奥が痛く、頭痛、吐き気です。
    ホットタオルしても駄目だしロキソニン飲んでも治りません。

    眼科行かれましたか?

    • 8月19日
 まま

お久しぶりですね💦
ずーっと痛いんですか💦

実は私は何度か眼科行きました。
吐き気こそ、無いですが頭痛もあるし、いつも何らかの不調あります💦
熱や味覚、嗅覚は異常ないのでコロナではなかったんだなと💦
眼圧がやや高めですが緑内障の心配は無いということで 何か痛みの原因は見つからずでした💦
もうブルーベリーが目に良い説にすがりつくという愚行に走ってます(笑)
冷凍ブルーベリーを積極的に食べるっていう(笑)
でも今日も起きたら痛かったです(笑)