※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
妊活

生理予定日から3日目で検査薬は陰性。妊娠初期症状はあるか、症状があっても陰性の場合はあるか。

今日、生理予定日から3日目なんですが、予定日前日頃から気持ちが悪く当日に検査薬をしてみましたが陰性でした。例え妊娠していたとして当日から妊娠初期症状などはあるんでしょうか? また、症状があっても陰性の場合もありますか?

コメント

はなつな

予定日からつわりがある人はいます。が、陰性なのに具合が悪いのは妊娠とは関係ないものだと思います。

•  まま☺︎

まま☺︎

そうですよね💦ありがとうございます☺︎

• 4月29日
りり

生理前症候群ではないですか?
生理前って気持ち悪くなったりしますよね。

•  まま☺︎

まま☺︎

生理前症候群って言うんですね!今まで生理前でもそこまで体調悪くなったり生理痛も酷い方ではないのでどうなんたろう…と思いまして💦
    ありがとうございます☺︎

• 4月29日
トモヨ

あたしは生理予定日前から妊娠初期症状があり、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

•  まま☺︎

まま☺︎

そうなんですね!これってもしかして初期症状なのかもって思うんですが陰性で…この症状はまた違う物なのかなあと思ってきました💦
    ありがとうございます😊

• 4月29日

生理予定日ごろから
眠気とだるさからのなんとなく気持ち悪い?って感じがありました!
予定日から2日、3日目に検査薬してみましたが陰性でしたが、
次の日してみると陽性でした😊

•  まま☺︎

まま☺︎

そうなんですね!少し期待してもいいのかなと思ったりしました😂💦そんなこともあるんですね☺︎生理も来そうもなくて…もう少し様子みてみようとおもいます😭ありがとうございます☺︎

• 4月29日
とら11。

生理予定日は通常28日周期の人でしたら妊娠していた場合4週にあたりますので早い人はつわりの症状が出る人もいます。5.6週からつわりが始まる人が多いようですが時期や重さは人それぞれです。

以前生理予定日から数日遅れ胃の調子も悪く気持ちも悪く期待しました。
高感度の早期妊娠検査薬を毎日使用しましたが陰性でした💦

市販ですとドゥーテストは高感度みたいなのでそれで陰性だったら今回は残念な感じかなと思いました。

•  まま☺︎

まま☺︎

そうなんですね!2人とも悪阻は早めに感じていたので少し期待してしまう部分もあります…😂ドゥーテストではないです。あまり期待せずに様子見ることにします☺︎ありがとうございます😊

• 4月29日