※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

コロナで腹帯のお参りいけてないのですが、つけ始めてもいいとおもいますか?

コロナで腹帯のお参りいけてないのですが、つけ始めてもいいとおもいますか?

コメント

ママリ

わたしも安産祈願行けてないですが
戌の日から外出時付けたりしてますよ😊✨
安産祈願は、コロナが落ち着いてからで大丈夫だと思います😊✨

くろーばー

良いと思います。
2人ともお参りせずつけました。
何なら5ヶ月より前からお腹大きくなってしんどかったので付けてました。

はる

わたしは一昨年出産しましたが、お参りする前から使ってましたよ😀😀足の付け根とか痛みがあったので💦

はじめてのママリ

私も安産祈願、行けていません…💦この状況では心配です😭落ち着いてから行きたいなとは思っています🍀
でも、私はまだ腹帯をしていません😅在宅勤務になり、家で座ってばかりなので、お腹が張ることもないし、まだ必要性を感じていないからです💦夫や母には、もうそろそろつけたら?と言われます🌸必要性を感じたらつけたいと思ってます‼︎安産祈願行けてなくても、つけ始めていいと思いますよ😊

はな

いいと思いますよ。
私は安産祈願もいけてないし、腹帯もつけてません…

ami

みなさんコメントありがとうございます💗😂

昨日から巻きました〜〜!!
コロナが落ち着いたら安産祈願にいければとおもっています!

参考になりました😊⭐️