※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまる
子育て・グッズ

歯科助手がベビーシッター資格を取得し、お母さんに安心感を提供したいが、ベビーシッターを基準に歯科医院を選ぶ自信がない。皆さんの意見を聞きたいです。

カテゴリー違うかもしれませんがすみません😂🙏💦

たくさんのご意見が聞きたくて
質問させていただきます🙋
イイね❤️で答えてください😊

私は歯科助手をしており、正社員で時短勤務で復帰しています。
キッズスペースもあり、お母さんが治療中の間はスタッフがお子さまをみさせていただいています。

お母さん方に安心していただけるように、また新しく歯科医院を選ぶときのきっかけになればと思い、ベビーシッターの資格をとりました。
(本当は保育士をとりたかったのですが、、高卒なので資格取得に時間もお金もかかってしまうので、断念しました😢💦)

ですが、はたして
ベビーシッターがいてる歯科医院を
選ぶときの基準にするのかな、、と
なんだか自信がなくなってきました😂💦

皆さんのご意見教えて下さい🙏💦😂

コメント

せなまる

ベビーシッターがいてる歯科医院を選ぶ🙋

アスティー

コメント失礼します。
私は子供を見ていてもらえるの、すっごく助かります!
自分の事は後回しにしちゃって、病院とか歯医者ってなかなか行けないので、ベビーシッターさんが見てくれると分かればとても行きやすいと思います☺️

• せなまる

せなまる

ありがとうございます(^-^)
    そうですよね!💦
    私自身もつい自分の事は後回しになってしまうので、、
    お母さん方が安心して治療に専念できるような環境を作っていけるように頑張ります!

不安もありましたが、必要とされているとわかり自信がつきました(^-^)!

• 4月29日
せなまる

逆にどんな人かわからないし、あえて選ばない😭

せなまる

イイねをしていただいた方々、ご協力いただきましてありがとうございます🙏❤️