※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

体が1週間前から全身痒いです。皮膚科には行っておらず、妊娠後期に皮膚が痒くなることがあるか知りたいです。

1週間前くらいから、体が全身痒すぎます😭お風呂上がりにローション+オイルで保湿はしてるんですが痒みが酷くて…鳥肌みたいな皮膚になってます😭皮膚科に行くほど皮膚は酷くなってないので行ってないです😭😭コロナもあるので出来れば行きたくなく…妊娠後期になると皮膚って痒くなったりしましたか?また、どのうように大丈夫されてましたか?

コメント

mama

わたしも後期くらいから痒くて
健診のときに言って産婦人科で軟膏もらいましたよ!

  • オラフ

    オラフ

    産婦人科でも皮膚の薬ってだしてもらえるんですか!😳😳
    次の検診の時に聞いてみます😭

    • 4月29日
K.A.A.T

私も痒かったですが産後に痒みが出てきてテープ負けするようになり、かゆみ止めもらいました☺️

  • オラフ

    オラフ

    そーなんですね😭痒いともうどーしようもできないですよね😭

    • 4月29日