※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

カフェインレスやデカフェのコーヒーや紅茶が高い割に美味しくないと感じています。安くて美味しいカフェインレスのオススメが欲しいです。

カフェインレスやデカフェのコーヒーや紅茶って高い割に美味しくなくないですか?😭

熊みたいな犬みたいな?キャラの書いてあるミルクティーとかブレンディのピンクのパッケージのカフェオレとか甘すぎて美味しくないです、、
よくあるゼロカロリーとかみたいなあの変な甘さがすごく苦手です。

安くて美味しいカフェインレスのオススメありますか?😢

コメント

初めてのママリ🔰

何か物足りないですよね😭
でも仕方なく ファミマで売ってる
クラフトボスのデカフェ飲んでます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    物足りなさすぎます😭
    クラフトボスのデカフェは美味しいですか?!💓

    • 4月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    他のデカフェよりかは
    私は好きです~(´・ω・`)

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💓買ってみます😍

    • 4月29日
あやか

デカフェ美味しくないです😣
元々コーヒー大好きで1日に何回も飲んでました☕

飲みすぎなければカフェインとっても大丈夫だそうで、わたし自身あまり気にしないタイプなので1日に1~2杯は普通のコーヒー飲んでます😙

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美味しくないですよね💦
    私もそうなんです😭しかもなぜか安定期入ってから余計にカフェイン以外の他の飲み物が受け付けなくて😢水とかお茶も嫌になりました😭

    • 4月29日
maa

うちはネスレのカフェインレス飲んでます!
うちも元々コーヒーをよく飲んでましたが、、
ネスレのカフェインレスならなんとか飲めてます😂
スティックのものです。
なんか物足りなくて美味しくないですよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネスレのいいんですね💓最近スーパーとかでカフェインレス探すんですが中々見つけられなくて💦しかも高い、、

    • 4月29日
なっぴ

デカフェ物足りないです😭
普段は我慢してブレンディのデカフェ飲んでますが、週一くらいでコンビニとかのカフェラテご褒美に飲んでます😂💗沁みます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    物足りないですよね💦ブレンディのデカフェのやつ甘い割に味うっすくないですか?!笑
    コンビニのカフェラテ最高ですよね😭💓

    • 4月29日
maa

高いですよね😭
週1回くらいなら普通のブラックとか飲みたいな〜とか思いつつ、、
アイスでよければボトルもカフェインレスのもの売ってますよ😆

  • maa

    maa

    すみません、、
    こちらに返信しちゃいました😭

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これからの時期アイスでもOKです💓ボトルもあるんですね😍見てきます❣️笑

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

ピンクのパッケージのカフェオレ私好きです!
お湯で割ってますか?私は温めた豆乳で割ってますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お湯で割ってます!お湯が多いのかなぁ?😭でも甘いよなぁ、、笑
    牛乳とかで割っても美味しいですかね?😍

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯で割ると薄いです!
    牛乳か豆乳で割ると濃厚になって美味しいですよ!あと多めに入れない方がいいです!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりました!やってみます💓ありがとうございます😊

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと砂糖が入ってるのでブラック好きには甘いかもしれませんが😅
    是非やってみてください😊

    • 4月29日