※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後授乳中ですが、カンジダ再発したようです。旦那とかなり久しぶりに…

産後授乳中ですが、カンジダ再発したようです。。
旦那とかなり久しぶりに仲良ししたのがダメだったようです😅

保育園自粛中で子供3人いるし、旦那も日曜しか休みがないので病院に行ける時間がなかなかありません。
皆さんならどうしますかか?(;_;)
とりあえずカンジダの塗り薬はありますが、膣錠も入れないと治らない気がします。
市販やネットのものはやめたほうがいいんですかね?でもそれじゃないといつ病院に行けるかも分からない、、

コメント

ドーナツ

市販のものでも効く人にはきくので
病院に行く時間がないなら
試してみては?
酷くなる前に
膣錠使ってた方がいいと思います😣