※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

今日義姉が来るらしい。まぁ実家だからね。旦那が車の整備士で、タイヤ…

今日義姉が来るらしい。

まぁ実家だからね。

旦那が車の整備士で、タイヤがガタガタいうから見てもらうついでに家に来るみたい。
タイヤがガタガタいうなら、1時間かけてこっにくるの怖いない??近くで見てもらえばいいのに。

同居してるから義母には自由に会わせてるだけで、同居してなかったら息子のこと会わせてないから。

4月から一人暮らし始めて寂しいのもわかるけどさ。32だろ(私と同い年)。ずっとテレワークしてるならまだしも違うし…

自分が熱出た時は「おかあさんに移してたらどうしよ〜😭」って泣くくらいなら考えて行動しろよ…
義母のこと心配できるなら、息子のことも気にかけてくれ!!

コメント

タイヤガタガタで1時間かけてくるなんてありえないですね💦💦

• ゆぅ

ゆぅ

ありえないですよね!!怖すぎるwww

• 4月29日

私は同居してたけど元義母にほとんど息子会わせてなかったなー🤣
30 超えて独り暮らし始めてる人、実家暮らしの人ってクズが多いですよね🤣

• ゆぅ

ゆぅ

ほんとは会わせたくないんですけど、私たちのリビングに1日最低1回は来るので😂
    おかあさん大好きで、毎日晩御飯の写真送りあって、ほぼ毎日くらいのペースで電話してるみたいですよ😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

それは危ない💦近くのディーラー行くか、最悪旦那だけが義姉さんのとこ行ってくださいですね😂

• ゆぅ

ゆぅ

ほんとですよね!!
    私の実家だって車で1時間。帰るの我慢してるのに😭いつもストレス発散で2ヶ月に1度帰ってたのにもうストレスやばいです笑
    たまたま義姉が来たタイミングで息子が寝てたので顔合わせることなく済みました😍ラッキー❤

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーでしたね😍この時期だから身内といえど怖いですもんね。

• 4月29日
  • ゆぅ

ゆぅ

後から聞いたら熱があったらしくて…外階段から義母スペースに入って、お昼ご飯はベランダで食べたそう😑結局車も見てもらわず、ひざ掛けと自分宛の郵便物だけ持って帰ったらしい…
    こわすぎる🤮

• 5月1日