※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんなら旦那が一度帰ってきたら、シャワーをあびてもらいますか?コロ…

皆さんなら旦那が一度帰ってきたら、シャワーをあびてもらいますか?

コロナの方が出た地域に住んでいます。
旦那は成人障害者施設で働いているので、3密の中でおむつ交換や利用者さんのお風呂介助、食事介助もしているのですが、今日の勤務は中空きで、朝行って、昼2時間半くらい帰ってきて、また仕事に行き、夕飯の頃帰ってきます。

この昼2時間帰ってくる時間帯。皆さんなら旦那さんにとりあえずシャワー浴びてきれいな状態になってもらいますか?

わたし的には、いつもこの勤務のときの旦那は、帰ってきて仕事着を脱ぎ捨てて、部屋着になってご飯を食べて、その後リビングでゴロゴロしているので、部屋着になる前にシャワーを浴びて頭から菌を流してほしいなと思うのですが、考えすぎでしょうか?

買ってきたものを拭いたり、買い物から帰って着替えたりしてきたら、旦那に「気にしすぎだよ!」と言われるので、これもまた考えすぎなのかと思い相談させていただきました🙇‍♀️

コメント

また出ていくなら確かに面倒って思っちゃうかもですね…🤔💦
でもシャワー浴びてほしいという気持ちは分かります!私が普段から帰宅即風呂な人だからというのもありますが😂
お願いしてみる分にはいいと思いますよ!

☆★

全身にアルコールをかけてみてはいかがでしょうか❓😁

オハ子

気にしすぎじゃないと思いますよ~。
私なら絶対お風呂入ってもらいます。

うちはシャワー浴びてもらっています😊🙌

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
皆さんおんなじような気持ちで安心しました!
「帰ったらシャワーしてね」とラインしたらしてくれました!!