※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

私は26〜28の3日間仕事でした。26日は旦那がいたので旦那に預け残りの二…

聞いてください。

私は26〜28の3日間仕事でした。
26日は旦那がいたので旦那に預け
残りの二日間はすぐ近くの私の実家に子供たちを連れて行きました。
二日間朝から預けに行くのも子供たちも大変だったので
わたしは実家にお泊まりしました。
そして、仕事が終わって実家を後にし
旦那家族と同居中の家に帰ると
洗濯物が鬼のように溜まってました。
必要最低限のものしか洗濯しておらず
わざとかのように大量に残してあり
まじでむかつきました。
挙げ句の果てには新しく買った洋服も全部出してあるし
なんで洗濯機1日に4回も回さないといけないのか訳わかりません。
ご飯もわたしのはめちゃくちゃ量減らされてるし。
多分前の投稿のこと見ていただければわかると思いますがそのことでわざとだと思います。
ほんとむかつく。

コメント

ママ

前の投稿を見ていないので
分かりませんが何かあったんですね💦
旦那のお母さんが洗濯物を
大量に残してたってことですか?
それは嫌がらせにも程があるし
ご飯の量減らされてるって
単純にいじめですねむかつく…
私だったらそのまま自分の実家に帰りますね😅

  • うい

    うい

    ほんとに自分たちの下着とか必要最低限のものしか洗濯されてませんでした。
    お洋服、バスタオルなど大量にそのまんまで。。
    バスタオルなんか1日放置すると臭くなるから洗って欲しいものです。。
    生活費などはしっかり渡してるのに他の方たちと差をつけられるのがほんとにむかつきます。😂

    • 4月29日
  • ママ

    ママ


    それに耐えられてるういさんすごいです…💦
    旦那さんは知ってるんでしょうか?
    助けてもらってますか?
    あまり溜め込みすぎず、
    旦那さんにも相談してみてくださいね(◞‸◟)

    • 4月29日
  • うい

    うい

    旦那にも話しましたが右から左って感じですわら
    いつも聞いてないから話すだけ無駄やなあ〜っていっつも思います

    • 5月1日