※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⇸(21)
家族・旦那

ここ2ヶ月くらいで旦那さんへの気持ちがどんどん薄れていってる気がしま…

ここ2ヶ月くらいで旦那さんへの気持ちがどんどん薄れていってる気がします。
喧嘩などはありませんでした。
前までは好き好き好きって感じで
同じ布団で寝てたのですが
ココ最近別々の布団に変えてもらうほどの気持ちの変化です。
会話も私からは一切しなくなりました。

めちゃくちゃどーでもいいことですが…
皆さん旦那さんの事は好きですか?
どーしたら前みたいな気持ちに戻れるのでしょう…

コメント

ビビ

コロナがひどい上に臨月で不安だったり、上の子の後追い大変でストレス溜まってる等は関係無さそうですか?😓
私はまだ子ども1人しかいないので上の子が〜…等は経験したことがないので大した知識なくてすみません😭

好きですが、2人きりの時の好きを100だとすると今は85くらいですかね😅
出産してなんだか気持ちが変わってきたような🤔
性欲も全く湧かなくなりました…

• A⇸(21)

A⇸(21)

ご回答ありがとうございます( ˊᵕˋ ;)💦

妊娠中というのも関係してるかもしれません( ̄▽ ̄;)
    コロナの影響で自然とお家での時間が増えた上に上の子が動き回るようになり目が離せなくて…ストレスも多少あるかもしれないです😑💭

1人目出産後
    1度の行為だけで2人目を授かった為か…
    その後は全くと言っても良いほど性欲も無くなりました…笑

旦那の事は嫌いなわけじゃないし
    一緒にいたくない訳でもないのに…

• 4月29日
ゆか

もうすぐ出産なんですね、薄れている理由が思い当たらないんでしょうか?💦

主人のこと好きですよ。でも情緒不安定の時に何かがきっかけ(ほんと些細なこと)爆発するのでコミュニケーションやスキンシップが減ってるとダメですね…。心がすさんできたらオキシトシン出すからギュッとして、と言ってます😂お産頑張ってくださいね💖

• A⇸(21)

A⇸(21)

ありがとうございます😔

私も旦那の事は嫌いなわけでは無いのですが…
    旦那に対してはほんとに些細な事でイライラすることが多々あります🤔
    周りからはそんないい旦那いないよなどと言われても
    いやいやそーじゃないんだよと思ってしまいます笑
    無いものねだなんでしょうね…
    スキンシップどころか、私からは話しかけないし
    旦那も最近は私がイライラすることをさけるために気を使って会話してるようです( ̄▽ ̄;)
    少しだけ旦那にも申し訳ない気がしてなりません…笑

お産頑張ります😍
    ありがとうございます😊

• 4月29日