※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haa
ココロ・悩み

生理前の体調不良から、急に喘息の発作が出てコロナを心配しています。

寒くて、でも寒気とは違ったような…
という感じが今日1日ずっとあって、
元々生理前や生理中はどこかしら体の不調が
出てくるからそのせいかと思ってあまり
気にしないでいたんですけど、
1時間前位から急に胃がムカムカし始めたと思ったら
いきなり喘息のような息苦しさを感じてます。
(元々軽い喘息持ちです)
ただこんな唐突に喘息の発作は出たことがなく、
コロナなんじゃないかと凄く怯えてます。恐い。

コメント

あんな.v_v.

大丈夫ですか?😣
私も喘息持ちで、最近突然胃やお腹が痛くなったり、息苦しくなったり、頭痛がしたり…と様々な症状が出ます。
手足がしびれた時もあり、救急車を呼んだこともありました。
結果は過呼吸でした。不安などのストレスが原因だろう、と。
苦しい!でも落ち着いて呼吸しなきゃ!でも苦しい…コロナ!?喘息!?肺炎!?
と考えすぎると悪化する一方なので(私もそうでした😥)、息子さんのかわいい寝顔を見て寝ましょう!
本当に危ないと思ったら救急車呼んでくださいね!!

  • Haa

    Haa

    そうなんですね😭
    過呼吸になった経験もないし最近はほとんど喘息の発作が出ることも無かったので余計に心配になってしまいました…まだ少し苦しいけどさっきよりは落ち着いて来たような気もするので息子の顔見ながら寝ます!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 4月29日