※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

赤ちゃんはパパ見知りしないけど、外では気を遣う子。パパが大好きで泣かないのが安心。

パパ見知りする赤ちゃんって意外と結構いらっしゃるんですね😳
まだ娘は旦那が抱っこしても泣かないし、お風呂も泣かない、旦那と2人でお留守番でも泣かないから、大丈夫なのかな…w
生まれた時から外だと気を遣う子で、母や義母などに人見知りはしても抱っこされて泣いたりはしませんw

パパ見知りなんて始まった日にはもう旦那毎日泣いてそう…w
どうかこのままパパ大好きな娘でいてくれぇー!🤣💕

コメント

おと

うちはなかったですよ🙆‍♀️

りんか

うちは上の子が生後3ヶ月で私以外全員ダメになりました🤣
毎日一緒にいるパパでさえ、抱っこダメ、お風呂もダメ、お留守番なんてもってのほかでした😅
そんな娘ですが、4歳の今は最強にパパっ子ですよ❤️

newmoon

パパ見知りの赤ちゃん、周りにも結構いますが、うちはないですよ🙆‍♀️
パパ大好きです❗️

deleted user

構ってくれるパパならしないのでは??と思います😋

うちは全くノータッチなのでそれはそれはもう誰だこいつ状態で認識するまでは大変でした😁笑

メメ

パパ見知りと言うか、パパイヤ期が1歳半から半年くらいありました🤣
手も繋がない、抱っこも嫌!とにかく嫌!って感じでしたね。
地獄のような半年だったと夫は言います笑。
今はパパ大好きですよ💖

ママン

お風呂はなるべく旦那に入れて
もらい旦那と子供の時間を大事に
するようにしてます。ただ…
声出して笑うのはママにだけです
🤣

🫧

友達のところは育児全く手伝わない旦那で
見事なまでのパパ見知りされてて
トイレも行けなくて可哀想でした😅💦

うちはパパ見知り全くなく、
ちょーパパ大好きっ子なので
今2ヶ月以上私入院してますが
パパと娘2人きりでもお風呂から寝かしつけから
なんでも大丈夫です😂😂