
今日息子1回も泣かなかったし、グズらなかったなぁーってふと寝る前に今…
今日息子1回も泣かなかったし、グズらなかったなぁーってふと寝る前に今日のことを思い返しました。
しかもどんどん明るく優しく賢くいい子になってきてて泣ける(;_;)
今日から旦那がGWで家にいますが、我が家は家庭円満しか取り柄がないほど、家族仲良し。
今日はたくさんパパに遊んでもらえて楽しかったんだろなーとか、私もパパのおかげでストレスなく過ごせてほんとに幸せだー。
息子は世界一幸せな子どもだと思うし、私も世界一幸せな妻だと思ってるし、旦那も私と結婚できて世界一幸せといってくれてる。
幸せがあふれすぎてやばい!!!!
お金ないけど。(・ω<)テヘペロ
- くるり(7歳)
コメント

ayzmama
素敵な
ご家庭なんだなぁー
と、想像してしまいました♡♡

チョコ
読んでいて気持ちが暖かくなりました😊(旦那のことでイライラしてて、イライラ発散の投稿しようかと思ってたけどやめます笑)
お子さん、一回も泣かなかったとかグズらなかった、ってあるこさんがそうならないような子育てをしてらっしゃるってことですよね!
素晴らしい✨✨
私も明日頑張ってみます😆
幸せのお裾分けいただきました💓
-
くるり
それはよかったです☺️
子育てなんていえる立派なものは出来てない気もしますが、まぁ幸せだったらいいか〜って感じでテキトーに過ごしてます😂
明日も頑張りましょう😊- 4月29日
-
チョコ
子供も自分も(旦那も笑)みんな幸せが1番ですね😊
頑張ります〜✊- 4月29日
くるり
ありがとうございます😭