※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
ファッション・コスメ

母の日にハンドクリームを義母にあげたいのですが、保湿がしっかりでき…

母の日にハンドクリームを義母にあげたいのですが、保湿がしっかりできて臭いも万人受けするようなプレゼントにいいハンドクリームありますか?
よろしくお願いします😊✨

コメント

ロクシタンのハンドクリームが好きです😊

• キティ

キティ

やはりロクシタン人気ですね!使ったことないのでわからないですが良さそうですね😆検討します!ありがとうございます😆❤️

• 4月29日
りん

プレゼントで万人受けで保湿ちゃんとできてってなるとやっぱりロクシタンしか思い浮かびません〜っ🤣❣️❣️

• キティ

キティ

やはりロクシタン人気ですかね✨検討します!ありがとうございます😆❤️

• 4月29日
きりん

ハンドクリームの定番だとロクシタン。

だけど、私はアトリックスの美容液ハンドクリームもオススメです!
夜用ですが、かかととかもウルウルになりますよ!

• キティ

キティ

アトリックスのやつ気になります✨かかともきれいになるなんて最高です😆検討します!ありがとうございます😆❤️

• 4月29日
  • きりん

きりん

上のやつが美容液ハンドクリーム。下は濡れた手に塗って洗い流すタイプ。
    私はこの二つで今手洗い多くても荒れてないです。

• 4月29日
  • キティ

キティ

美容液っていう名前だけでよさそうです😍洗い流すタイプなんてあるんですね!
    ちょうど自分もあかぎれとか今できやすくて😅薬局とかで買えますかね?チェックしてみます😆✨

• 4月29日
  • きりん

きりん

両方薬局で売ってますよ!

• 4月29日
  • キティ

キティ

ありがとうございます😆❤️

• 4月29日

桜やさくらんぼの匂い(ほんのり甘い香り)がお好きならボタニストのハンドクリームしっとりしていい匂いですよ😆

• キティ

キティ

今の季節にちょうどいいですね☺️検討します!ありがとうございます😆❤️

• 4月29日
あおい

アベンヌはどうですか?
私は炊事などする時に香りがついてると嫌なので無香料を選んでいます。アベンヌは無香料ですし、敏感肌にも使えて保湿力も、高いですよ😊長年ハンドクリーム難民であらゆるものを使いましたが、総合的にアベンヌがめちゃめちゃ良いと感じています😊
香りだけだと私もロクシタン好きです😊
ちなみにアベンヌのリップクリームも無敵です😂

• キティ

キティ

肌も弱いほうだし荒れてるってことだったのでそんなに保湿力高いなら魅力的です😍
    検討します!ありがとうございます😆❤️

• 4月29日
ぴけ

たくさんあるので迷ってしまいますよね(^0^)

個人的には、「shiro」というブランド(ご存知だったらすみません💦)のサボンの匂いのハンドクリームがおすすめです!
すごくシンプルなんですが、匂いは万人受けすると思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• キティ

キティ

調べてみたんですが見た目もシンプルでいいですね😍
    検討します!ありがとうございます😆❤️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ちょっと良い保湿クリームならアベンヌ好きです😊

• キティ

キティ

アベンヌ気になります😍ありがとうございます😆❤️

• 4月29日

予算にもよりますが、クレドポーおすすめです。ベタつかず保湿力も高く、香りも強くないです。日焼け止め効果もあるのでこれからの時期ぴったりです😊
買いやすい物だと、マークスアンドウェブのポンプ式もサラッとしていて使いやすいです。
あとはRMK、ハッチ、スリーなども良いです🙆‍♀️

• キティ

キティ

日焼け止め効果もあるなんていいですね😍色々教えて下さりありがとうございます!みてみます😆❤️

• 4月29日