※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠29週で急にパンが食べたくなり、朝はサンドイッチか菓子パンを食べています。妊娠前はそんなにパン好きではなかった。後期に無性に食べたくなるものはありますか?

妊娠29週、ここにきて何故か猛烈にパンが食べたい!!
三食パンでも良い!!!
でもそういう訳にもいかないので朝ごはんだけサンドイッチか菓子パンにしてます…😵
妊娠前はそんなにパン好きじゃなかったのに…ホルモンのせい?
皆さんは後期に入ってから無性に食べたくなったもの、食べてたものありますか??

コメント

ao

マックの海老フィレオめっちゃ食べたくなりました😂
検診の帰りに毎回よって!!って旦那にお願いして、食べながら一個、家帰ってからもう一個食べてました笑

  • ママ

    ママ

    エビフィレオって聞いて食べたくなってきました〜🤣🤣
    美味しいですよね🦐❤️

    • 4月29日
  • ao

    ao

    海老アレルギーになっちゃうよ〜ってくらい食べてました🤣
    病院のご飯でも海老カツバーガーでたりしてたので最高!って思いながら美味しく食べてました😋

    • 4月29日
ゆったむ

私も1人目の時、パンばっかり食べてました😅
菓子パン、食パン、惣菜パン
ご飯大好きなのに(笑)🤣

  • ママ

    ママ

    病院にパンは栄養なくてカロリー高いからダメって言われたんですが、やめられません☹️特に甘いパン😢💕💕

    • 4月29日
とんとん

わたしは逆で普段パンが好きで、お米はあまり食べなかったのですが、妊娠中はお米がすごく美味しく感じて3食ご飯ばっかり食べてました😋

  • ママ

    ママ

    私もつわりの時は何故かお米だけ美味しくてバクバク食べてました😳逆が良かったです🤣

    • 4月29日
まんぷく

最後の方はファミチキとコンビニのおにぎりばーーーっかり食べてました😂笑
体が欲してるなら食べても良いと思いますよ💓

  • ママ

    ママ

    ファミチキ美味しいですよねーー😍欲のままに食べたいんですけど体重急激に増えそうで😵ちまちま食べてます笑

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

中期からずっと甘いのとパンが食べたくなってます😊

  • ママ

    ママ

    甘いもの無性に食べたくなるのはあるあるなんですかね🤔??私も間食しないタイプだったのがチョコとか菓子パン欲するようになりました😫

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦あるあるだと思います😊

    • 4月29日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!まだ検診で糖出てないんですけど気をつけます🤔

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質らしいので出ない人はたくさん食べても出ないですよ😊

    • 4月29日
えりぴ

お寿司が無性に食べたくなってました🤔

  • ママ

    ママ

    お寿司食べました😊??
    ビビリなので妊娠してから一度も食べてないんですけど本当は食べたいです😖

    • 4月29日
  • えりぴ

    えりぴ

    食べました🤣
    安定期以降に4回位食べました🤣

    • 4月29日
  • ママ

    ママ

    安定期すぎてたらちょっと食べてもいいですかね😂✨
    サーモンとか食べたいです☺️☺️

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私は生米や生の餃子の皮でした…😂
他の方はちゃんとした食べ物ですね😂

  • ママ

    ママ

    生米?!そのまま食べてたんですか😳???笑

    • 4月29日
ベビまま

私も今パンが無性に食べたくなります!特にサンドウィッチ🍞
つわりが終わりかけ位からは麺類だったのが、パンに変わりました!
この時期も相まって、3日に1回くらいのペースでパン作ってます🤣👌

  • ママ

    ママ

    サンドイッチ私もハマって最近毎朝作ってます🥪❤️
    手作りすごいです!!
    でも作れちゃうと無限に食べちゃいそう🥺✨✨笑

    • 4月29日
  • ベビまま

    ベビまま

    焼きたてが1番美味しいので、誘惑がすごいです🤣笑

    • 4月29日
  • ママ

    ママ

    ですよねーー❤️
    焼き立ての食パンにバターと蜂蜜かけて食べたいです😭❤️❤️

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

すごいパン食べたい気持ち分かります🤤🍞

コンビニで売ってる新商品の甘いパン毎日食べてるぐらい好きです🥰
あと、ランチパックもフワフワしてて好きです😄
食パンですら旨すぎて何も付けずばくばく食べてます🤤🥪

  • ママ

    ママ

    パンをあんなに美味しく感じたの初めてです😂
    ふわふわの甘いパン何個も食べたくなりますよね🥳❤️
    ほぼ空気だからお腹膨れないんですよね笑

    • 4月29日