※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノボちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の服装について相談です。肌着や寝るときの服装に迷っています。みなさんはどんな服を着せていますか?

服装について教えてください。

7ヶ月の男の子のママです。寒い時期も終わり、息子くんもズリバイやらハイハイをしそうな感じになって来ました。暖かくもなって来たので洋服を買い足そうと思っています。 この先のことも考えて肌着を半袖かタンクトップが良いのか迷っています。
また、今、70を着せているのですが寝るときの服装も悩んでいます。
みなさん、どんな服を着せていますか? 教えてください🙏

コメント

ツー

肌着は半袖とタンクトップ両方あった方が便利です✨
真夏は家のなかでは半袖肌着一枚で過ごしたりしてます😉👍✨

• スノボちゃん

スノボちゃん

早速、ありがとうございます🤗
    夜寝るときはどんな服装ですか? カバーオールなど着てますか?

• 4月28日
  • ツー

ツー

寝るときは上の子も下の子もセパレートタイプで、腹巻き付きのパジャマか、ユニクロのパジャマ着てます✨

• 4月28日
  • スノボちゃん

スノボちゃん

ありがとうございます☺️ ユニクロ良いですよね✨ 寝るときセパレートなんですね。参考にさせてもらいます。

• 4月28日