※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お出かけ

県外ナンバーだから煽ったり文句言ったりする人いるんですね🙄うちは転勤…

県外ナンバーだから
煽ったり文句言ったり
する人いるんですね🙄
うちは転勤してきたから県外ナンバーのままで
(いちいち変更するのめんどくさいですよね😥)
うちのマンションとか県外ナンバーだらけですし
全然気にしてなかったのに
今日家の周りを散歩してたら
県外ナンバーの車がめちゃくちゃ煽られてて
ヒーーと思ったら煽られてた人が
マンションの人でかわいそうでした😭😭😭
わたしも運転苦手なので煽られてたりしたら
怖いなぁ、、、。

コロナのせいでみんな
色んなことに過敏になってて怖いですよね😭😭😭

コメント

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

実際煽られてるところは見てませんが、そういうことはNEWSとかでもあるっていってはりますよね、、、怖いですよね😭😭😭

  • ひまり

    ひまり

    煽られてるのを目の当たりにして、しかも最近車に乗り始めたのであーわたしも煽られるのかな😅と考えただけでかなり怖かったです😭💦

    • 4月28日
ベリー

県外ナンバーで煽るより
運転が下手?運転の仕方が気にくわなかったりしたのかも?って思いました😂

やっちゃん

偏見されやすい状況で怖いです…

  • ひまり

    ひまり

    怖いですよね😭💦

    • 4月29日
deleted user

県外ナンバーにいたずらしたりも結構あるみたいですね💦傷とか…😑
見えるところに「県内に住んでます」って貼って対策してたりしてる人も増えてるみたいですが。

普通に犯罪ですよね😑

  • ひまり

    ひまり

    ほんとそういう人たちってやる事幼稚で想像力ないですよね😇 わざわざ傷つけにいく、それこそ不要不急の外出だよ!😱
    そういうのがあるの、このことを調べてる時見つけました!
    怖い世の中です、、。

    • 4月29日
よぴ

県外ナンバーだからと煽る人、めちゃくちゃ性格悪いですよね!
仕事や転勤、そのまま車乗って来てる人もいるのに、そこまで考えられる余裕のない人たちなんでしょうね。

極一部にそんな人たちがいるということ、悲しくなりますね。

  • ひまり

    ひまり

    ほんと、そもそも煽ること自体が問題視されてる中でそんな幼稚なことするなー!て思います😭
    わたしも運転得意じゃないので怖いです😅💦

    • 4月29日
おるたな

私の地元の友人(あまり親しくない同級生)が、
「わナンバー多すぎクソ」
「県外ナンバーの(車種)煽ったったw 」
「コロナ持ってくんなクソ迷惑」
とかインスタのストーリーや投稿で最近よく上げてます😂

(東北のド田舎です😅)

本人は地元を守る正義感からやっていて、
コメント欄もその行為を絶賛している人(おそらく地元の人)が何人もいます。

東日本大震災の時にはあんなに「絆!絆!すべてに感謝!」と大騒ぎしていたのに…

ほんと嫌な世の中になりましたよね(>_<)
どうか、お気をつけください💦

  • ひまり

    ひまり

    😇😇😇
    やっぱりそんな考えもった人がいるんですね、、。その行為を絶賛してる人たちも怖いです😂💦

    みんながみんな同県ナンバーなわけないですよね😅✋
    ありがとうございます😭✨

    • 4月29日
まっくぶー

そんな話聞きますね…
明後日どうしても都内→隣の県に車で行かなければならず心配です😢
旦那1人で行くんですが、煽りには強い💧んですが、車に石投げられたり傷付けられたり(下手したら触っただけで)ブチギレるんでそのことでもめて帰って来ないか非常に不安です…かといって、私と子どもも同乗して行っても一切車から降りないで帰っては来れない(片道40分+用事が終わるまで1時間以上)ので、自宅待機しかありません…
コロナも怖いですが、余計なもめ事に巻き込まれないことを願ってます㊙️
ホント、嫌な世の中になりました….

  • ひまり

    ひまり

    ほんと何もかもコロナのせいですよね😭😭😭
    最初聞いたときはびっくりしましたが、結構あるみたいですね😱
    県外ナンバーというだけで、煽られたり傷付けられたり、ブチギレますよね😂✋💦
    旦那さん無事に帰ってきますように🙏

    • 4月29日
deleted user

うちも県外ナンバーです😞💦
ほぼ車乗らないですけど、
この前病院帰りに
煽られました。
しかも、旦那が
信号でブレーキかけたら
そのままぶつかられました。
警察に通報したとき、
相手は急ブレーキかけられたと主張してきました🤣

でも、
防犯カメラに煽ってたとこが写ってたと
後日警察から連絡がありました。。

車は廃車になりましたとさ😢

  • ひまり

    ひまり

    わたしも最近久々に乗り始めたので下手くそだし県外ナンバーだしと怯えてます😇

    えええええ
    防犯カメラにしっかり映っててよかったですね😭💦
    廃車なら結構ぶつかられた感じですか?😱
    慰謝料とか通院費しっかり貰えるといいですね😭💦

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

それ思ってました。
県外ナンバーなので遊びにきていると思われるのかなと...怖いですね😭

  • ひまり

    ひまり

    怖いですよね💦
    県外ナンバーなんてたっくさんいますよね😂

    • 4月29日
ママリ

えっ💦💦うちも、県外ナンバーです…しかも二台とも😢
今年越してきてナンバーどうしようかなーと思ってたらあっという間にこんな事態になりました。。
今はほとんど外出してないので週一の買い物でしか乗ってないんですが、来月からは仕事で乗らないといけないので怖すぎます…

  • ひまり

    ひまり

    ナンバーいちいち変えるの面倒ですよね💦 わたしも来月から車で通勤予定なので下手くそな運転で煽られないか不安です😭😭😭

    • 4月29日