※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
ココロ・悩み

育児や家事で疲れて眠れないとき、どうしていますか?限界まで起きていますか?話相手が欲しいです。

みなさんは、こんなことありませんか??
体も疲れてめっちゃ眠いのにお布団入ったらなかなか眠れないってこありますか?
毎日、育児に家事でめっちゃ疲れてるのになかなか寝れない😥
そんなときみなさんなにされてますか??
限界まで起きときますか??
今がそんな感じなのでどなたか話相手なってください!

コメント

deleted user

わかります!
で、結局携帯さわりますよね( ̄∇ ̄)
旦那に言ったらそこで
携帯触るからよ!
目つぶってたら寝れる!って
いつもいわれます。

それでもねれない私。笑笑

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    携帯さわるしかないですもんね😅💦
    みたいテレビもないし😖

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

あります‼️
めっちゃ眠いのになんで眠れないのーって😰笑
やっと子供寝たから自分も寝なくちゃって布団に入ってもまったく眠れません笑
テレビ📺見るかコーヒー☕️のんでます笑
あっ‼️もう眠いの限界かもーって時に子供が起きてきて最近朝までコースです☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビもコロナのことばっかでいいのやってませんが…🤣

    • 4月28日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    それ、あります!
    限界まで起きといて、目をつぶってるといつの間にか寝てるんですがちょうど眠りについたときに起こされます😥💦

    • 4月28日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    コロナだらけですね!

    • 4月28日
ぴー

眠れないときは、
YouTubeで好みの雰囲気の眠れる音楽聞きながら、頭の中で朝起きたら、起き上がってトイレに行って、ご飯の準備をして……って細かくイメージしていくのが効果絶大です(..)
頭の中で朝のルーティーンをイメージが私の中では眠れる魔法です(..)笑

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    オルゴールきくといいですよね😊✨

    • 4月28日
a❤︎

ありますあります✋
そろそろ眠さの限界やから寝れそうってときに子どもが起きて、必死に戦いながら寝かし付けてやっと寝落ちって感じです😂

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    みなさん、同じですね😂
    やっと眠りについたと思ったら起こされそのまま添い乳で寝てます。

    • 4月28日
  • a❤︎

    a❤︎


    添い乳ってほんとに楽ですよね😭
    わたしも8ヶ月頃まで添い乳でしか寝かせなことなかったんですが、夜間断乳を決めてからは辞めました😂

    • 4月28日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    今でも辞められません😂💦

    • 4月28日
  • a❤︎

    a❤︎


    わたしも夜中起きたとき添い乳したい・・・ってめっちゃ思います😭
    ですが、授乳は朝と夜の2回だけなのでそれ以外はあげない!といつも言い聞かせてます💦

    • 4月28日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですね😖💦
    私は、特に断乳しようと思ってないのでそのまま続けます。

    • 4月28日
めくま

んー、今まさに。
寝れないんですよね。

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    同じです。
    どうにかならないかなぁー💦💦
    別に仕事があるわけではないので夜更かししてもいいんですが、体力がもちません。

    • 4月28日
みみ

音楽きいてます笑
脳だけが起きてるあの辛い感じ😂
音楽聞きながら意識失い待ちです😭

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    プーさんのぬいぐるみのいっしょに寝んねのオルゴールの音楽聞きながら一緒に寝たいですがなかなか寝れないですね💦

    • 4月28日
🌼

私もです😭😭😭
ここのところ毎日2時とか3時まで起きてます💦

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    きついですよね😖💦

    • 4月28日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

そういう時は朝6時まで結局寝れなくて8時に息子に起こされます😂YouTube見たり独身の友達とグループ通話したりdアニメ漁ったり、、いろいろしてます☺️

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    いろいろやることがあるならいいんですが😂
    テレビかスマホいぢるしかなくて(;´д`)

    • 4月28日