※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
ココロ・悩み

県外の営業さんから「今月成績いいんですよ、あなたのおかげです」と言われてドキッとした未婚女性。久しぶりに異性との会話で意識してしまい、男性への免疫がなくなっている自覚がある。

未婚シングル恋愛についてです。

というか全く恋愛と言えるものではないのですが、
仕事でよく電話でお話する、県外の営業さんがいて
その人は私の業務によく関わるので一日に何度も電話で
業務連絡するのですが、いつも業務連絡だけなのに
今日は珍しく少し雑談があり、そのついで?に
向こうから「今月成績いいんですよ僕。〇〇さん(私)のお陰です」
って言われてドキッとしてしまいました😭
私のお陰だ、というのは私が業務を協力したから。という
意味なんですが、すごくありがとうありがとうと言われ
異性と、事務的な会話以外をしたのが久しぶりすぎて
なんか意識してしまいます😱

いつの間にか男の人への免疫がなくなっている…涙

恋愛とか彼氏とか結婚とか、全然願望はないのですが
やっぱりドキッとしてしまう生き物なんですかね…

コメント

ぶどう

なんか、男性との関わりがない期間が長くなるとふとした会話で恋愛モードになりますよね😂独身時代そうでした😅
多分今のあなたは恋愛モードになりやすいから騙されたり利用される可能性も高いから気をつけたほうが良いかもです💦💦

• 70

70

間違いないです(笑)すぐ恋愛モードになるので勘違いしてしまい辛い思いすると思います(笑)
    さすがに子供もいて慎重にはなるので、騙されるとか利用されるまでいかないとは思いますが😭
    ほんとにふとした会話でドキッとするの、やばって思いました(笑)

• 4月29日