※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
住まい

現在アパートに住まわれている方、騒音などは、どうですか? 私は現在マ…

現在アパートに住まわれている方、
騒音などは、どうですか??

私は現在マンションに住んでいて、ほとんど
騒音など気にすることありません。
次に引っ越しする家を探しているのですが、
綺麗なわりに家賃の安いアパートがあって迷ってます。
かといって、まだ子どもも小さいので騒音など
常に気にして生活したくないので、、、。

コメント

ちゅる(29)

不動産屋に言われましたが、
軽量鉄骨や鉄骨、木造は
めちゃくちゃ音響くし
騒音問題も多いらしいです💦
RCが1番マシらしいです😂

純ちゃん

軽量鉄骨のアパート住まいで一階に住んでますが、結構音聞こえます😅上の階も隣もです、、、💦

2月に5人家族の方が隣に引っ越して来られましたが、お子さんが三人走り回る音、泣き声、、、ドアの開閉音など結構します😭

私は一刻も早く一戸建てが欲しいぐらいです😭

deleted user

壁が薄いと有名な大東建託に住んでますが今のとこ問題はないです🤔
1階に住んでるんですがやはり2階の足音や扉の音など聞こえますが特に気になりません⠒̫⃝
逆に我が家はクレーム出されてもおかしくないぐらい騒がしい程ですが2年半住んでてクレームも有難いことにありません🥺✨