※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm...
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏の格好について教えてください。うちはUNIQLOのメッシュのつながってるのを着せていますが、みなさんはどんな格好させていますか?

今の時期ムシムシ暑いですよね!
みなさんの赤ちゃんはお家にいるだけの時どんな格好してますか?
うちは暑くてUNIQLOのメッシュのつながってるのを着てます!肌着のみでいるんですが、みなさんはどんな格好させてるか教えてくださいー!

コメント

mako0829

うちは半袖ボディ肌着+半袖ロンパースです!

• mmmm...

mmmm...

ありがとうございます!
    うちは暑がりなのかこの上に着させると汗だくになり怒り出しますσ^_^;

• 6月8日
  • mako0829

mako0829

そうなんですね!うちも暑いとギャン泣きします!
    そんな時はコンビミニのラップコンパクトというウエアで過ごしたりしていますよー!

• 6月8日
  • mmmm...

mmmm...

6月でこんな暑がってて夏過ごせるか不安ですー!
    ラップコンパクトって何ですか⁈

• 6月8日
  • mako0829

mako0829

本当に夏を乗り切れるのか不安ですよね。日中も沐浴や水遊びで少しでも涼しく乗り切るしかないですかね( ˘•ω•˘ ;)
    こんな感じのボディスーツみたいなののデザイン可愛い感じのです!
    デザイン可愛いのもなんですけど、マジックテープだったり、オムツ替え楽で気に入っています!
    今の時期セール中ですので良かったらネットで買って試してみてください!

• 6月8日
  • mmmm...

mmmm...

マジックテープ嬉しいですね!
    しかもかわいい!
    私もネットで探してみます‼︎
    いい情報ありがとうございます♡
    セールなら尚更嬉しい♡笑

• 6月8日
rye

うちは、メッシュや綿の肌着だけです。近所のスーパーに行く時、散歩も肌着にレッグウォーマーだけです。

• mmmm...

mmmm...

レッグウォーマーいいですね!足が冷えそうでタオルかけてましたが蹴り飛ばされて(。ˇ ⊖ˇ)
    参考になりますー!

• 6月8日
  • rye

rye

手ぬぐいがあれば手縫いで作れますよ。
    うちも暑がりなのでお昼寝の時はフェイスタオルかけて、夜はキルトケットだけです。

• 6月8日
  • mmmm...

mmmm...

手ぬぐいで作れるんですか⁈
    すごいー!

• 6月8日
まめたろす。

うち今絶賛オムツ丸出し期間です笑
九州からなのかほんと暑いです😂💦

• mmmm...

mmmm...

か、か、かわいい…°(●´ᆺ`)
    九州は暑そうですね!
    ほんとに暑くてどこまで6月なのに薄着させていいのか迷っちゃいますー!

• 6月8日
mamama@sa

うちもUNIQLOの肌着のみです(^^ )ハイハイするので、起きたらズボン履かせますが(´`:)ズボンはかせないと青あざ?が出来てたので(笑)

• mmmm...

mmmm...

同じですねー♡
    うちはまだ寝たきりなので寝てるところの布団が暑くなると移動させてあげて寝かせてますσ^_^;
    はいはいするとなるとヒザがやられちゃいそうなのでズボン必須ですね♡

• 6月8日
purinaki

うちも、UNIQLOのメッシュの肌着かディズニーの肌着です(*´∇`)ノ

• mmmm...

mmmm...

かわいー♡
    それに女の子の肌着はかわいいですね!
    UNIQLO様々ですが、真夏は裸になるしかないくらいです!

• 6月8日