※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
その他の疑問

出産祝いについて質問です💦💦今回従姉のお姉さんが2人目を5月に出産予定…

出産祝いについて質問です💦💦
今回従姉のお姉さんが2人目を5月に出産予定です!😄😄🌸🌸
そこでなのですが、2人目の時の出産祝いに何をあげたらいいか迷っています💦💦
服やスタイ、タオル、おもちゃなどは1人目の時に色々な方から貰っていたりしているのではと思ったり今回2人目も男の子のようで1人目のものを兼用して使うこともあるのかなと思うとあげるものに困っております😓😓💦💦
一応、自分なりに出産祝いにあげようと思っているものがオムツバックとスキンケア(日用品)を考えております😣😣💦💦
理由に関してはオムツバックはまだ1人目の子が1歳なのでオムツが必要なのと2人目と一緒にお出かけする可能性が高いためオムツバックがいいかなと思いました。
スキンケア(日用品)に関しては従姉のお姉さんなのですが、初産時に陣痛もなのですが力み時間にかなりの時間がかかったと聞いて2人目も時間がかかりそうなとの事で産後の疲れを癒すと意味でスキンケア(日用品)を使って貰えればなと思っております😣😣💦💦
こんな感じではありますが、アドバイス頂ければと思います!😭😭🌸🌸
または私だったらこれ貰って嬉しかったなどご意見いただければ参考にしたいです!😣😣💦💦
よろしくお願いいたします!🙏🙏😂😂🌸🌸

コメント

えりぴ

スキンケア嬉しいと思います!😊
あと、大容量のマザーズバックは嬉しかったです😊

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😊😊🌸🌸
    スキンケア(日用品)あげようと思います!😂😂🌸🌸
    1人目の子と年の差が離れていないので大容量のマザーズバッグの方検索してみようと思います!😊😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私だったらいろいろ考えてくれたんだなぁと嬉しいです😊
私が出産祝いで嬉しかったのはお尻拭きを段ボールで貰ったのが嬉しかったです😂

ななみん@未熟なママ🔰

正直、あげるものへの不安があったのでご意見いただけてよかったです😂😂🌸🌸💦💦
    お尻拭きやオムツの消耗品は私も貰うと嬉しいですね!😂😂🌸🌸
    こちらも少なめにはなるとは思いますが添えようかなと思っております!😊😊👍👍✨✨

• 4月29日
海

今欲しいなあと思うものは、おむつケーキですね。子供が産まれたら、またおむつ探しの旅か始まるので、一人目は色々なおむつ入ったオムツケーキありがたかったです。子供の体型によっても異なるので、いいと思います。あとは、スタイは1人目のはかなり黄ばんだりで、新しいの欲しいなあと思います。あとは、総菜レトルトなどのセットやカフェインレスの色んなお茶セットとか嬉しいですね。

ななみん@未熟なママ🔰

画像とか見ていたら従姉のお姉さんが好きそうな感じだったので最初はおむつケーキを候補として考えてたのですが、衛生的にと話がネット上に挙げられていたので断念してしまいました😭😭💦💦
    おむつケーキ私も欲しいですね!😄😄🌸🌸
    デザインが可愛いのとやはりオムツの種類が魅力ですよね!🤭🤭🌸🌸✨✨
    スタイやはり黄ばんじゃいますか😣😣💦💦
    惣菜レトルトセットとカフェインレスもなかなかいいですね!😊😊
    カフェインレスは産後のケアにもなりますね!🤭🤭🌸🌸
    候補案として入れておきます!😂😂🙏🙏🌸🌸

• 4月29日