※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

38週5日の検診で子宮口が2.5cm開いていることと、エコーで最初肺が見えなかったが後に見えてきたことで不安。GW明けの検診で再度確認予定。同じ経験の方の出産時期について教えてください。

今日38w5dに検診行ってきて
子宮口が2.5cmくらい開いてるって言われました😊
同じ様な経験ある方、どのくらいで産まれましたか??
参考までに聞かせてください👶🏻🍼

あと、エコーで肺が見えないって言われ。。
少し長めに見てもらっていたら
徐々に見えてきたし、大丈夫だと思うとは
言われたんですが不安で仕方ありません😭
次がGW明けの予定日に検診で
またよく見てもらってって言われてますが、
心配しなくていいよとは言われたけど
落ち着きません😭😭

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目38w3dで出産しました。
38w0dの検診で2センチくらい開いてるって言われてました!

  • mam

    mam

    3日後だったんですね👶🏼💓
    ドキドキしてきました( 笑 )

    • 4月28日
しょうこ

38w4dに検診に行き、子宮口3センチ開いていると言われました。もういつでもだね〜!と言われて帰宅しました。次の日の朝陣痛が始まり、夜に出産しました👶もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓楽しみですね♪

  • mam

    mam

    次の日!!寝て起きるのがドキドキしてきました🤣( 笑 )
    初産で立ち会いとかもダメになったし陣痛もちょっと怖いですが、会えるのは楽しみです😍‪︎‬︎❤︎

    • 4月28日
♛

38w2dに検診に行き子宮口8㌢で
夜中に破水し、38w3dで出産でした☺️

  • mam

    mam

    えっ😲
    8センチになるまで陣痛など無かったんですか?😵

    • 4月28日
  • ♛

    自分でもビックリしました💦
    全く陣痛なく破水してもしばらくなかったです💦

    • 4月28日
  • mam

    mam

    えー!そうなんですね😲!!
    すごい!!
    そういう場合もあるんですね🤔

    • 4月28日
8月のママ

第二子は38週1日で確か子宮口3か4cmで早めに生まれるだろうと言われたんですが、結局生まれたのは39週6日でした
ちなみに第一子は38週6日です

毎日ドキドキですよね〜

  • mam

    mam

    わりかし空いてる方(?)でも
    すぐには産まれてこないんですね🤔
    やっぱり赤ちゃん次第なんですかね🤣💗
    ドキドキです!!気にしすぎて腰痛い気が。( 笑 )

    • 4月29日