※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

保育園の自粛期間について、返金があれば半年でも自粛したいと考えています。慣らし保育が中断されたため、再度スタートするのは大変だと感じています。自粛がいつまで続くのか心配です。

コロナで自粛解除されて、保育園登園できるようになって(自粛しても返金できない)また、増えてまた、自粛になったら嫌だなあって思います。

なぜかって、慣らし保育中に自粛になり、また1からやりなおしだからです。

返金さえしてくれたら半年でも自粛したいです。

どうなるんでしょうねえ、、。
保育園の自粛いつ頃までだと思いますか?

コメント

マイキー

わかります②😭
我が子は4/3に入園して
翌週1週間行って自粛に入りました…
最後の2日はとてもスムーズで本人も機嫌よく帰ってきていたのでガッカリでした。
いっそのこと1日も行かないまま長い自粛に入ってほしかった。。
で7月なら7月とかでいいからそこから慣らしにしてほしかったです😭
絶対、休み明けギャン泣きだと思うので。

私はなんとなくこのままズルズルと9月とかに自粛解除の気がしています😅

• あい

あい

お返事ありがとうございます‼️
    ホントそんな感じですよね。なんのための1週間だったのか、、。自粛だすタイミングあと5日遅いですよね😅💦

自粛解除して、保育園であふれるのは政府としても怖いですもんね。

• 4月28日