※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のお弁当を毎日作りたいが、週1でしか作れない。カップラーメンを食べる日はコンビニのおにぎりをもらっている。プレッシャーを感じ、ストレスがたまっている。

旦那さんのお弁当 毎日作りたいのですが
旦那が毎日は飽きるから、と週1程度でしか持たせておりません。

お弁当じゃない日はカップラーメンをたべているのですが
それを見かねて(?)
パートさんが旦那によくコンビニのおにぎりをくれているそうです。

考えすぎかもしれないですがなんだかプレッシャーを感じました 
この人の妻はお弁当作らないんだって思われていそうで

ただでさえストレスたまりまくりなのに
余計に追い詰められた気分です😱

コメント

もふもふ

中にはそういう方いますよ。
うちは毎日持たせていますが、既婚者でも毎日コンビニ弁当って人もいます。
むしろそのパートさん、わざわざおにぎりって…。
余計なお世話って思っちゃう私は心が狭いのでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも正直な話、余計なお世話と思ってしまいます。
    毎日持たせて無いのは事実なので、その件が引っかかるので明日から毎日持たせようと思います。

    • 4月28日
  • もふもふ

    もふもふ

    うちは以前、お弁当持たせてるのにわざわざ作ってきて渡してくる女の子がいました。
    旦那は受け取らなかったのですが、女の子は旦那に一方的に好意を持っていたようで。

    気をつけてくださいね。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはキツいです!!
    今回の方は結構年配の方なので、息子を見るような感覚なんだと思いますが、
    いつそのような非常識女が現れるか分からないので隙を与えないようにしようと思います!🔥🔥
    頑張ります!!

    • 4月28日
イトちゃん

そんなことされたらこっちがコンビニのおにぎり嫌味のように買って旦那に渡します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもやりたいです笑
    そのおにぎり、お昼に食べるわけでもなく
    家に持ち帰ってくるのでもはや要らないです✋🏻

    • 4月28日
deleted user

作りたいなんてえらいですよ💕

私なんて6日に1度の当直の日だけはお弁当を
持っていきたい!と言った旦那のお弁当作り…

子ども生まれて半年以上作ってなかったですよ😂笑
今8ヶ月ですが、作ったの4回だけです🤣

コンビニのおにぎりくれるなんて
お腹いっぱいになれ!ラッキーと思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもがいるとお弁当作りも一苦労ですよね😭作る家庭が多くて余計にその件で焦りを感じていた部分もあります😹
    そうですね。旦那のことを気遣ってくれる人がいるというのはありがたいことですよね😢

    • 4月28日