※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鯉のぼり持ってる方、家紋か名前入れましたか?👀

鯉のぼり持ってる方、家紋か名前入れましたか?
👀

コメント

ママイ

部屋に飾る1.5mくらいの鯉のぼりには家紋と名前入れました⭐️
外用の大きな鯉のぼりは家紋だけ入れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方お持ちなんですか😄凄いです✨お部屋に飾るやつとは…ちりめんとか布制のかわいいやつですか?大きくて立派ですね(*^^*)

• 4月28日
  • ママイ

ママイ

かわいいやつじゃなくほんとにミニチュアにしたみたいなやつです!
    かわいい系は苦手なので💦
    デザインは少し違いますがこんな感じです!
    これは兜と一緒にうちの両親から、外用は夫の親戚からのプレゼントでした🎏

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな凝ったのもあるんですね!✨知らなかったです😀お部屋も映えますね~❗️ありがとうございます🤗

• 4月28日
  • ママイ

ママイ

カブトの隣に置くととてもかっこいいので、ぜひ❤️❤️

• 4月28日
りんりん

個人情報もあるし、2人目3人目が同じようにできるか不安だったので入れてません😊
家の中の兜の横に名前旗置いてます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり個人情報がきになりますよね😅親は入れたそうなんですが気になったので皆様にどうされてるか聞いてみました。ありがとうございます。お家の中なら安心ですね!兜の名前旗もあったら嬉しいです✨

• 4月28日