※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
サプリ・健康

子供2人が4/17あたりから鼻水、せきあり、食欲あり、睡眠良好高くて37.0…

子供2人が4/17あたりから
鼻水、せきあり、食欲あり、睡眠良好
高くて37.0~37.4℃
平熱(36.5℃前後)の時の方が多い

私も先週喉が痛かったのですが熱はなし
咳と鼻水はありましたが風邪薬のんだら治る

旦那昨日から鼻水くしゃみ、今朝から頭痛
熱はなし

ただの風邪っぽいですよね😅?
なんだかコロナが流行ってるので不安になってるんですがこの程度で保健所に電話していいものなのか…
どうなんでしょう😵

住んでいる地域のコロナの流行り状況は
県内は何ヶ所かクラスターが起きて感染者100人超えてますが住んでる地域からは少し離れています。
住んでいる地域は2人程感染者でてます

コメント

ぴよまま

子どもの風邪をもらったのかな?と思います!

濃厚接触者でない限りは自宅待機の指示でPCR検査もされないと思います😢

私の子も熱はないのですが緑色の鼻水が続いていて、私がその風邪菌をもらってしまいました😭
私自身38度まで熱が上がって1日で下がったのですが不安で病院に電話をかけて相談したら子どもの風邪をもらったのだろうということで電話で症状を聞いてくれて病院の個室で換気しながら診察をしてくれて漢方薬を出してくれました😂

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうですよねー!ぜんぜん濃厚接触者でも無ければ県外にも行っていないので…
    どのみち検査はしてもらえないですよね😢
    妊娠中だと不安になりますよね💦
    旦那も朝に比べて楽になったそうだったのできっとコロナではないと信じておきます💦💦回答ありがとうございました✨

• 4月29日