※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

ポートレートモデルをしていますが、水着や際どいショットはなく、時給1500円~で外で撮影しています。写真が幼稚園で見られたら心配です。

普段私は、ポートレートモデルをやってます。
外での撮影のみ、水着なし、際どいショットもなし
でやってますが‥
やっぱり、うわぁって思いますか?😭

ポートレートモデルといれると、勘違いとか出てくるので😅

実際は時給も1500円~とかで撮られてるだけなので
ありがたいですが
外で撮影してるので写真撮られてるの見られたら
幼稚園で悪い噂たつかなぁとか‥。

コメント

ママイ

普通のモデルさんと違うのですか?
私はポートレートモデルの存在を知らないので、モデルさんなんだ!すごい!✨って思います!

• ままり( ´-`)

ままり( ´-`)

普通のモデルは、メイクさんもいたり洋服も決まってますが
    ポートレートモデルは、
    私の場合ですが撮ってくれるカメラマンさんの指定で私服で行き、
    髪型とかも自分でしてます。
    カメラマンさんの練習だったり
    ただ、写真撮るのが好きな人だったり‥。
    そういう人たちの被写体で
    雑誌とかには載らないです。
    Instagramとかには載せられますが。笑

• 4月28日
  • ママイ

ママイ

そうなんですねー!✨
    自分でなんでも用意する方がなおさらすごいと思います😍
    そういう人たちがいるからカメラマンさんたちも腕を上げられるんだと思うし、私はすこいなっていうのが純粋な感想です⭐️

• 4月28日
m

確かに顔見知りのママさんが水着とか外で写真撮ってたらえ!?!?大丈夫なん???って思うかもです😂

1度見かけたことがあるのですが、マンツーマン?ですよね?もしその方が男の方だったりしたらポートレートモデル以前にどういう関係?とも思いますね☹️

でもそれも立派なお仕事なので、知り合いがいないようなところとかならありかなーと思います😊