※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんと2人きりで過ごしています。コロナには気にしていないけど、うつしたくないので引きこもっています。アンパンマンカーとジャングルジムで娘のストレスが減り、家の整理も考えています。

1歳の赤ちゃんと2人きり、どうお過ごしですか?

私はコロナ、正直気にしてないです。でもうつしたらいけないので引きこもってます。気にしてないからこそ余計ストレスです!!!
少数派でしょうか?

アンパンマンカーとジャングルジム買ってだいぶ娘のストレスも減ったみたいですが、、家の整理や断捨離しようかな😭

コメント

miichan(22)

私もそこまで深く考えてなかったものの、最近テレビで看護師、医師、コロナ患者の番組を見てかなりの危機感を覚えました。
私はテレビ見たり断捨離してます!

haru

家の整理しようにも1歳の娘に邪魔されながらで全然すすみません💦
不用品が出たらメルカリやりたいけど、写真撮ったり荷物出しに行ったりするのに結局外出することになるので迷います…