※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
妊娠・出産

7週目で、悪心や吐き気がひどく、匂いに敏感。いつ吐けるか不安で、飲み物も美味しくない。便秘気味で辛いです。どうしたらいいでしょうか?

7週目に入る今日。今までより、はるかに、気持ち悪く、仕事していると、多少、気が紛れますが、帰宅時から、オエツ&ゲップ、吐き気にゲンなりです(;´д⊂)スーパーに寄ったら、匂いにやられるように(゚◇゚)ガーン

娘の時は、更に、嘔吐がありましたが、まだ、なく、逆に、これからくるのか憂鬱です(;-_-)=3

水分も、水すら、美味しく感じなくなってきて、どうしたらいいんだあ~!!と(笑)

便秘気味だし、余計に気持ち悪いです

コメント

水分だけは頑張ってとってくださいね!
つわり時期にスーパー、コンビニは行かない方がいいです。。。私は1人目も二人目もつわりの時期は作られたものしか食べられなかったです。。。便秘は産婦人科に相談して早めに対処した方がいいですよ。

seriママ

ファイトです!

ちなみにいつ頃からつわりがありましたか?