※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼灯
雑談・つぶやき

1時間でパン食べてリバース!カルボナーラ食べて2回リバース!早くつわり…

1時間でパン食べてリバース!
カルボナーラ食べて2回リバース!
早くつわりおわんねぇーかなぁ_(┐「ε:)_💔

コメント

TKTM625

辛いですよね(^0^;)私もいつも涙を流しながら悪阻に耐えてました(;´Д`)つぶやきにコメントすいません(^0^;)

鬼灯

つぶやきにコメントもらえるなんて✨
ありがとうございます❗️
ほんと泣きたくなってきますよね(´;ω;`)
もう少しの辛抱だとおもって吐きながら耐えます!!笑

TKTM625

早く落ち着けば良いですね(≧∇≦*)
私は臭いはもちろん生魚&生肉見ただけでも勝手に生臭さを想像して吐いてました。:゚(;´∩`;)゚:。

落ち着けば悪阻が懐かしくなる(//∇//)
良い思い出になりますよ★

無理しないでくださいね★