TKTM625
辛いですよね(^0^;)私もいつも涙を流しながら悪阻に耐えてました(;´Д`)つぶやきにコメントすいません(^0^;)
鬼灯
つぶやきにコメントもらえるなんて✨
ありがとうございます❗️
ほんと泣きたくなってきますよね(´;ω;`)
もう少しの辛抱だとおもって吐きながら耐えます!!笑
TKTM625
早く落ち着けば良いですね(≧∇≦*)
私は臭いはもちろん生魚&生肉見ただけでも勝手に生臭さを想像して吐いてました。:゚(;´∩`;)゚:。
落ち着けば悪阻が懐かしくなる(//∇//)
良い思い出になりますよ★
無理しないでくださいね★
コメント