※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
妊娠・出産

初産の39週2日目で、産まれる兆候がなく不安。前駆陣痛もなく、歩くと痛む程度。健診で何と言われるか気になる。自然に陣痛が来て産んだ経験の方の話を聞きたい。

初産。39週2日目です。
全然、産まれてくる気配なしです🤣🤣🤣
前駆陣痛らしきものも特になし。
ちょと距離歩くと痛むかな?くらい。
明後日、健診なんでなんて言われるか?…🤔💭

同じような方で自然に陣痛来て産んだよ!
って方、お話しお聞かせ下さい🙏♡

コメント

まろま@ADHD,ASD

前駆無く予定日3日前にいきなり破水しました💦‪w
トイレいって💩踏ん張って、あースッキリした寝よって思って横になったら……って感じです‪w‪w‪w踏ん張ったから破水したのかなと今でも思ってます😂😂😂

  • よし子

    よし子

    いきなり破水はやはり焦りますね!!!‪\(ᯅ̈ )/‬Σ(゚ロ゚;)

    • 4月28日
ニコル

私は40週3日で産みました🥰
予定日になっても全く前駆陣痛らしいものもなく、健診に行っても子宮口が開いてないからまだあと1週間はかかるかな~って言われてました🤣

でもそこから、いつもと変わらずの生活で散歩したり普通に家事をしてましたが、ちゃんと自然に予定日過ぎてからでも陣痛来ましたよ~🤗
初産にしてはお産がスムーズに進み分娩台乗ってから10分程で無事生まれました😳✨

今はまだきっとお母さんのお腹の中が落ち着くんでしょうね🤗💕
自然と陣痛も来るはずなので、今はリラックスして残り僅かな赤ちゃんとの一心同体な感じを楽しみましょう🥰

  • よし子

    よし子

    スーパー安産見習いたいです~ぅ!!🥺❤️
    私も自然に陣痛→出産出来る事を信じて今、出来る事をして残りのマタニティライフを楽しみます🥺
    ありがとうございます!!

    • 4月28日
いーと

私は当日まで前駆陣痛なしの39週5日で生まれましたー!
陣痛が来る前日は、実家の庭の植え付けをしてました。笑
今思えば、庭の植え付けのお陰で陣痛が来たのかなぁと思ったりしてます☺️
ドキドキですね💓💓💓

  • よし子

    よし子

    前駆陣痛なく陣痛パターンもあるんですね!(°_°)
    それもそれで急に本陣痛も焦っちゃいそうです!(°_°)
    けど、もうちょと気長に待つことにします😊❤️
    ありがとうございます!

    • 4月28日
あた

38w2dで産みました👶🏻
28週から切迫で入院してて
36w6dで茶オリ、
でも子宮口は1センチしか開いてなかったので
そのまま退院しました🏥
退院してからも
ずっと茶オリ、鮮血出てて
今日お腹痛いな〜と思って
間隔測ったら既に3分間隔で
病院行ってから4時間半で生まれました🤣
関係あるかは分かりませんが
旦那との会話が面白くて
笑って笑ってしてたらお腹の張りが止まらなくなって、そのまま陣痛に繋がって生まれたのかなとw