※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
家族・旦那

ついに臨月🤰コロナの影響で出産時の面会立ち会いもだめになり不安でいっ…

ついに臨月🤰
コロナの影響で出産時の面会立ち会いもだめになり
不安でいっぱいになりましたが、
旦那が我が子の大切な出産に立ち会えないのが辛いのはもちろん、
まず私が必死に痛いきつい思いをして頑張ってくれてる時に
そばで手を握ったりさすったり汗拭いたり、支えれないのが1番つらい、
でも絶対ひとりじゃないからね!て言ってくれたことが嬉しかったです(;_;)

こんな状況でずっと家から出れない日々で
久々に友達数人とテレビ電話して楽しんだ先日も
「私の楽しそうな笑い声が聞こえてすごく嬉しい、
私が喜んでることが俺にとって1番嬉しい」って。。

本当に良い旦那さんと結婚出来たと思っています。
私を喜ばせることだけを毎日考えてるて言ってくれています。
毎日お腹の子を撫でて話しかけて、本当に私もちびちゃんも大切にしてくれています。
感謝でいっぱい😢💕私ももっといい奥さん、母になれるように頑張らないと😭

質問じゃないしのろけでまとまりがないですが
どこかに書き留めておきたかったので書きました🌸
今妊娠中の方、同じようにもうすぐで出産を控えてる方
こんな状況ですが一緒に頑張りましょうね😢🌸

コメント

deleted user

素敵な旦那さん☺️✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💕
出産頑張ってください✊🏻!!

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    1番にそんな言っていただき嬉しいです😊💗
    もうすぐでどきどきです💓
    ありがとうございます☺️☺️❗️

    • 4月28日
Huis

素敵ですね☺️読んでて私も幸せな感じもらえました❤️
きっと産まれてからもいいパパになりますね!一人で出産になるのは寂しいですが頑張りましょう!
こんな時期に産まれてくるんだからきっと強く育ってくれますよ😊

ママリ

すっごい素敵な旦那さんですね☺️
思わず涙ぐんでしまいました…笑
素敵なパパママの元に産まれてくるお子さんも幸せ者ですね〜🥰

アイスちゃん

初めまして!
初マタ38周目です!
会えるのが待ちどおしいですね笑笑

いい旦那さんですね^ ^
些細な言葉がグッときますよね🥺
私のところは、今のところ立ち合いはギリOKで!立ち会ってくれますが、面会はNGなのでテレ電しようね💓ってなってます。毎日体調大変だと思いますがお互い頑張りましょう👍