※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
その他の疑問

GW遊び呆けてコロナに罹った人は治療を後回しもしくは治療費全額負担に…

GW遊び呆けてコロナに罹った人は治療を後回しもしくは治療費全額負担にします。

※作り話です。実際とは異なります笑
※仕事などやむを得ない場合は除きます笑

こんな法律あったらどう思いますか?

コメント

ぽいぽい

因果応報、見て見ぬふりしてしまうかも🤣

まる

むしろそうなってほしいです!

そんな人たちはどんなにひどくても自宅療養で良いと思います。
石田純一とか入院すんなよってイライラします。

はじめてのママリ

でも、治療しないとそんな人は出歩いてコロナをばらまくので、体育館に簡易のベッドで過ごす。ほかの陽性の人と笑ホテルも用意しないでいいとおもいます☺️笑

🐬

自業自得だと思います(笑)
実際医療崩壊が起きたら命の選別をせざるを得ない状況になりますし、自分勝手な行動で感染した人にベッドや呼吸器使われて頑張って対策してた人に医療が届かないとなったら悲しいなって思います😅

• 🐬

🐬

身勝手な人は最前線で治療に当たってくれてる医療従事者に対しても失礼だなって思います
    いつも危険と隣り合わせなのに、そういう人が感染しても患者の1人として診なければならないですし・・・

• 4月28日
mamama

というか、今すぐにでもそれを実施してほしい。

こんなに自粛しろって言ってるのにしないやつらに腹が立って仕方ないです。

パチンカス‼️

全然あっていいと思います🙌プラスで10万円受け取りできなくして欲しいです。受け取ってたら返還する義務をお願いしたいですね!