※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
その他の疑問

保育園から、入園許可書と、連絡が来る様にメールアドレスの登録の紙が…

保育園から、入園許可書と、連絡が来る様にメールアドレスの登録の紙が1週間前に役場から手紙が送られてきたそうですが…まだ来てません(;_;

先週の木曜、金曜日に保育園の先生から未登録の電話が来たので…金曜日に、他のお母さんに、来たか聞いて、そしたら登録の仕方書いた紙の写真をラインで送ってくれました。それ見て登録して、保育園が5月末まで休園と言うメールが来たのですが…手紙がまだ来てなかったので保育園に連絡しました。

保育園の先生が役場に確認してくれるとの事でしたが、今日役場から他の連絡の手紙が来たのに未だに、入園許可書が入った手紙は来てません…

うちはアパートなんですが、郵便屋さんが間違えて他のところに入れたのか?それとも遅れてるだけなのか…うちのアパート、外国人労働者の方も居るので間違えて来てもそのままにしてあるのかな??

ドッチにしてもモヤモヤします。。

こう言う場合、待ってるしかないですよね?

自動車税納税書来たのに肝心な保育園からの手紙来ないなんて…

コメント