※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

幼稚園で体育帽子を間違えて持って行った。連絡帳に記入して登園するか、事前に事務所に相談した方がいいか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

ご意見下さい!!

次の幼稚園登園日に体育帽子を被って登園なのですが、
間違って入園式の日に持って行ってしまいました😭
(なので幼稚園にあります。)

バス通園なので、連絡帳にその旨記入し帽子被らず登園させようかな…とか考えたんですが、

登園 体育帽子の指定なのに 良くないかな……とか。

事前に事務所にその旨伝えた方がいいですかね…😓

聞くのが1番いいとは思うんですが、
こんな時皆さんどうしますか?😭

くだらない質問すみません💦

コメント

たま

バスならバス乗るときに
バスの先生に伝えますね!

kofuku

連絡帳に記載して、バスに乗る時にも付き添いの先生には一応伝えたらいいと思います!
うちは制服登園なのに、朝にお茶をこぼして体操服登園したりする日もあるので、子供が小さいうちは必ず指定通りに!とならなくても大丈夫と思います👌