※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほだか
子育て・グッズ

夜中に泣いて起き、授乳後にハイテンションで1時間以上寝ない息子。授乳後も寝ない悩み。息子が寝ない理由は?

毎日夜中3時ごろに泣いて起き
授乳おわるとハイテンションになって
1時間以上寝ない息子、、


いままでは授乳するとコテンと寝てたのですが😂
もう一度授乳してみたり
添い寝で背中トントンしたりしても寝ず😂

ずり這い上手な息子は私や主人の上に乗っかったり
ベッドの柵に載せてるメガネや充電コード
オムツなどを散らかし放題、、😂😂😂寝れない


なんですかねこれ
夜泣きのハイテンションバージョンでしょうか😂😂

コメント

deleted user

そういう時期ですかね!

まだ赤ちゃんには夜だから=寝るって言うのは頭にないので
その時期は好きなようにさせてましたが同じ時間には起こすようにしてました!

次第に落ち着きますよー!

  • ほだか

    ほだか

    やっぱり時期的なものですかね😫
    幸い旦那がコロナの影響で自宅にいるので、ときどき昼寝させてもらってなんとか、、😵

    生後34ヶ月ごろの8時間睡眠が懐かしいです😂

    • 4月28日
ゴルゴンゾーラ

うちもですー!
ここ数日、絶対夜中1〜2回起きてなかなか寝付かなくて😅
ベビーベッド置くと泣くので、夫婦のベッドに川の字にさせたらコロコロ遊んで奇声出して(笑)
お腹蹴られながら、よだれついた手で叩かれながら、好きに遊ばせて1時間ほどして寝てます😂
毎日ゲッソリです😂

  • ほだか

    ほだか

    そうなんです!川の字で寝てますが旦那起こさないように私のほうにひっぱりまくってます😂

    髪の毛引っ張られるので
    毎日この時間だけは坊主になりたいとか思ってしまいます笑

    • 4月28日