※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

産後貧乳で悩んでいます。旦那に揉まれるのが嫌で、豊胸手術以外でバストアップ方法を探しています。ナイトブラを着用し、毎日イソフラボンを摂取しています。

産後貧乳すぎて悩んでます。
もともとDちょっとあったのですが
二人の子供を出産し、A~Bのブラがピッタリ。
ブラがなかったら下に垂れて真っ平ら。横になっても真っ平ら。
なのに旦那は揉んできます。その度に貧乳すぎて触られたくないと思うので、昨日旦那に
『貧乳だから触らないで』と言ったら
『大きさじゃない、揉み心地! 』なんて言ってました。

なのに
検索履歴は巨乳の女優、キャラクターばかり

悲しくなります

豊胸手術以外でバストアップする方法ありませんか。
ナイトブラはしてます。
毎日必ず豆腐や豆乳でイソフラボンとってます

コメント

はじめてのママリ🔰

胸を大きくするとか大きさをもとの大きさに戻すには、やっぱり規則正しい生活だと思います!

私は残念ながら元々がBカップでした。産後母乳も終わったら胸は真っ平らでしたね笑
 
ななさんの旦那さん、とても優しいと思います😍
でも、男性って実際に求める物と理想は全く別物みたいです!

私の旦那も巨乳が好きみたいですが、実際貧乳の私と結婚してますしね😊

私は、せめてBに戻したいと思って色々試しましたがだめでしたね。
でも、子供が3歳とかになって
よく寝るようになってからは
私も夜しっかり早い時間に寝られるようになって規則正しい生活を送れるようになりました。

するとCカップになりました笑


振り返れば、独身時代から
夜ふかしばかりして女性ホルモン分泌されて無かったんだろうな〜と思っています。


22時から2時くらいまでが一番分泌されるみたいなので、
しっかり早く寝ることが一番だと思います😍