コメント
はじめてのママリ🔰
性行為をしていたら妊娠の可能性もあるかとおもいます。。。排卵している事もあるので。。
その時病院では尿検査とか、ホルモン検査はしましたか?
はじめてのママリ🔰
性行為をしていたら妊娠の可能性もあるかとおもいます。。。排卵している事もあるので。。
その時病院では尿検査とか、ホルモン検査はしましたか?
「出産しました」に関する質問
4/24に35歳で3人目を出産しました!産後2ヶ月経ちますがまだまだ疲れやすさ、体力が落ちた感じがあり出かけた後はバテてしまいます。 皆さんは産後どのくらいで心身共に回復してきたな〜調子が戻ってきたなと感じましたか…
先日女の子を出産しました。 出産時の全身チェックで「仙骨部くぼみあり」と聞こえました。 実際オムツ交換している時に確認するとおしりの穴より少し小さい穴があります。 その後特にその事について説明はありませんで…
4人目が欲しい!!! 3人目(現在2歳)を30歳で出産しました。 毎日育児、家事、仕事とバタバタですが4人目への思いが…🥹 習い事の送迎や学校幼稚園のイベントをこなすとなると、今の正社員での働き方は難しいし、パートに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はね。🔰
妊娠していなくても、袋のようなものが映る場合はないのですかね…。
ホルモンの薬をもらい、3週間後にまた受診になりました。
はじめてのママリ🔰
たまに内膜ポリープがあると見え方によってはみえる方いるのですが、血腫とか。。
次生理がきてエコーみてみるとなくなってたりします。
が病院で妊娠検査してないってことは、妊娠の可能性は低いのかなーとおもいます。
はね。🔰
妊婦健診で子宮頸癌引っかかりました。それが関係しているのでしょうか。
とにかく不安で不安で。
はじめてのママリ🔰
内膜の中なので頸がんは関係してない気がします!!
とりあえずホルモン剤のんで3週間後の、診察が問題ないといいですね!!
はね。🔰
そうなんですね。
ありがとうございます🙇🏻♂️