※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

母の日、なにあげますかー!?実母と義母それぞれ教えて下さい。さしつか…

母の日、なにあげますかー!?実母と義母それぞれ教えて下さい。さしつかえなければ、お母さんの年齢も知りたいです。私は実母60で、義母(義父再婚の為、産みの母43。再婚相手の母45)で、年齢差があります😣同じ物というわけにもいかず、そして実母に関しては、もはやネタ切れ(笑)あげつくしました。皆さんのプレゼントを参考にしたいです!

コメント

ママリ

義母も義祖母も実母も毎年お花です!
お花は年に一回しかあげないので❤️

ひよこ

ベビフルのハンドクリームのやつにしました😊
娘の写真入りです!笑

ままま

うちは実母も義母も60台半ばで、二人ともモンシェールの可愛いクッキーとプリザーブドフラワーのセットにしました!

愛すくりーむ

ガラスの靴に入ったブリザーブドフラワーにしました母は63です毎年言ってる気がする

はじめてのママリ

オクルっていうアプリで、孫とツーショットのフォトフレームと実母(58歳)にはお花、義母(60歳)には最近誕生日でお花贈ったのでお菓子のギフトカタログにしました!

ハゲッピー

義理実家には
孫の写真入りマグカップで
実家には夕飯に使える肉です😂

りりか

義母にはお花で
実母には欲しがっていたお抹茶たてるセットを購入しました😊

まな

2人とも60前です。
義母には名入れの扇子にしました!
実母にはお菓子にして、園芸好きなのでもう少し落ち着いたら園芸屋さんに一緒に行って欲しいのを買います😄