※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達は私があげたものをSNSに載せないけど、他の人からもらったものは載せる。私はその違いが気になっています。

みなさんの感覚ってどんな感じですかね?
わたしは誕生とかでなにもらっても嬉しいので
もらったときはストーリーにあげてます!
ですが友達はわたしがあげたものをストーリーに載せてくれたりとかしないですが他の人からもらったものやからしからもらったものはあげてます。

誕生日プレゼントが気に入らなかったからですか?
それとも私のことべつに嫌いでも好きでもないからですか?

そこらへんがわたしと思うことが違うので
よくわからないんです。

コメント

☺︎

正直私は、見栄えが良いか悪いか(言い方悪くてすみません)で判断する時もあれば、
後で載せようと思って載せ損ねたまま時間が経てば、もういっか〜と載せないことも多いです!相手が誰でも😆

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど😭!
    見栄え悪かったんですかね😢

    • 4月28日
deleted user

あーわかります(笑)載せ方に差つける人居ますよね(笑)悪意ある場合もあれば、ない場合もあると思います😅

私は貰ったとしてもあげないようにしてますね。それを見た共通の友人がもしかしたら、「私は〇〇からプレゼント貰ってないのに〇〇は貰ったんだ……」みたいなの嫌なので(笑)最近はそういうのが嫌でもう見ないようにしてます😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんか疑問で💦💦
    確かにみない方がなにも思わなくて楽ですよね😅

    • 4月28日
deleted user

相手のことが好き嫌いというより、インスタ映えするプレゼントかどうかだと思いますよ😅

嫌いな友達からめちゃくちゃ映えるものをもらったら即アップすると思います。

私は自分があれもこれもアップするのは嫌だし、逆に何から何までストーリーにあげてる友達がいたら、めちゃくちゃ仲がいい相手じゃない限りそういうストーリーは"またか。"と思って飛ばしちゃいます(笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど👏🏼👏🏼
    そんなの気にしてない子だと思ってましたがそういう子なのかなぁと💦

    もちろんわかりませんが😂
    決めつけよくないですよね😂

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

友達に自慢したいプレゼントかどうか

インスタ映えするかどうか

友達によって贔屓する

ただ載せるのを忘れていた

この中のどれかかなと思います(^^)
あさんがいつもあげる度に載せないのであれば最後のは違うかもしれません!!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね!なんか見る目が変わってしまいました😅😅いい子だと思ってたので😅

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当のところは本人しかわかりませんが、知れて良かったと思いましょ✨

    • 4月28日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😅
    少しショックでした😂
    いつもよくしてくれてたので😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックなのは当然だと思いますよ(^^)
    どんな理由にしろ、自分のプレゼントしたものはあげてもらえなかったのは事実ですもんね💦

    良くしてくれるいい子であって、関係性ははっきり決めているのかもしれませんね🤔
    本人に聞けるのが一番いいんですがそれはなかなか難しいですよね💦

    • 4月28日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あ!自分の誕生日、息子の誕生などもらってます!!😊
    ですがストーリーにあげてもらえないので😂😂

    なるほど。。。ほんとそうですよね😔わたしが一方的に思いを寄せてたのかもしれないです😅

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方ではないのでわかりませんが、もしかしたらその方の中で心を開けるお友達が決まっているのかもしれませんね🤔

    • 4月28日
りか

全部はアップしてないですね〜

仲良い人のものほどアップしないかもです😅