※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

微弱な陣痛が9時間続き、今は張りがない状態。本陣痛までの時間はどれくらいかかるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

9時間くらい3分おきの微弱陣痛がありました!ピーンって張るのがわかって、少し痛い感じでした。
それが今遠のいて全く張らなくなったのですが、そこから本陣痛来るまでどのくらいかかりますか?
同じような経験をした方教えてほしいです😭😭

コメント

私は微陣痛が15時頃からあり本陣痛は約6.7時間後に強烈な痛みが来ました😅

• ゆあ

ゆあ

そうだったんですね!ちなみにいつごろ病院連絡して行きましたか?

• 4月28日

退会ユーザー

私は22時頃に激痛でトイレに行くとおしるしがありその後すぐ連絡したら来てくださいって言われました☺️看護師さんからは産後に連絡遅すぎ!って言われました💦病院着いた時には10分間隔切っていて子宮口が6cm開いてた状態でした😅私も日中に膀胱?辺りがツーンとなってその後微陣痛がずっとあり、夜に本陣痛になりました(笑)

• 4月28日

退会ユーザー

初産なので何処からが陣痛なのか分からなくて何故かギリギリまで我慢してもう少し遅れてたら車内出産でした(笑)経産婦さんは初産よりも早めの連絡が望ましいです!😳

• 4月28日
  • ゆあ

ゆあ

そうだったんですね!!!
    車中出産にならなくてよかったです😊笑
    私も早めに連絡するよう心がけます!ありがとうございます!!

• 4月29日

退会ユーザー

ほんとですね(笑)
    出産頑張って下さいね🤩☺️

• 4月29日